楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
篠山城下町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
人数変更について、チェックイン時には反映されていたが部屋の準備は未反映。それについてフロントに電話連絡したが20分間鳴らし続けてやっと繋がる始末。人数分用意が無いと伝えるも結局一部のみ対応で不足のまま補填無し。また、電話が全くフロントに繋がらない旨のクレームを入れる為、夕食時に担当者に上席と話したいと伝えるも音沙汰無く、翌朝朝食時にしれっと何事なかったように支払いの請求をされる始末。上司と話してから支払うと言って始めてマネージャーが来て、フロントと清掃担当の連携ミスおよび未対応状態、フロントと電話が繋がらない運営上の不具合、本来夕食後に支配人から連絡することになってたがそれがなされなかったこと等々の謝罪があったが、結局こちらがゴネて始めて対応する姿勢に不信感しかなく、不愉快極まりない宿泊となりました。そんな契約不履行状態と言える内容でしたが、ハイシーズンのサービス料含めて72,842円×人数分をきっちり請求され支払いました。本部への本クレームの報告を要望しましたが、それもされるかどうか…。高い勉強代になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見は、確りと本部に共有しており、以後このようなことがないよう今一度管理体制を見直ししております。改めまして大切なご旅行で当方の度重なる不手際によりご不快なお気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてい参ります。このたびはお忙しい中貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございました。
篠山城下町ホテルNIPPONIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 篠山城下町ホテルNIPPONIA のクチコミ
人数変更について、チェックイン時には反映されていたが部屋の準備は未反映。それについてフロントに電話連絡したが20分間鳴らし続けてやっと繋がる始末。人数分用意が無いと伝えるも結局一部のみ対応で不足のまま補填無し。また、電話が全くフロントに繋がらない旨のクレームを入れる為、夕食時に担当者に上席と話したいと伝えるも音沙汰無く、翌朝朝食時にしれっと何事なかったように支払いの請求をされる始末。上司と話してから支払うと言って始めてマネージャーが来て、フロントと清掃担当の連携ミスおよび未対応状態、フロントと電話が繋がらない運営上の不具合、本来夕食後に支配人から連絡することになってたがそれがなされなかったこと等々の謝罪があったが、結局こちらがゴネて始めて対応する姿勢に不信感しかなく、不愉快極まりない宿泊となりました。そんな契約不履行状態と言える内容でしたが、ハイシーズンのサービス料含めて72,842円×人数分をきっちり請求され支払いました。本部への本クレームの報告を要望しましたが、それもされるかどうか…。高い勉強代になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、確りと本部に共有しており、
以後このようなことがないよう今一度管理体制を見直ししております。
改めまして大切なご旅行で当方の度重なる不手際によりご不快なお気持ちにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてい参ります。
このたびはお忙しい中貴重なご意見頂戴し、誠にありがとうございました。