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篠山城下町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声
総合1
虫だらけの宿。部屋も虫だらけで気持ち悪いし安心して眠れず寝不足になる。部屋にあるコップ類にも虫が何匹も付いていて自分で洗わないと気持ち悪くて使えない始末。部屋内に監視カメラが設置されていてプライベートが侵害されている。フロントへの連絡も自分の携帯からで通話料かかる上に全然繋がらない。チェックインと食事のとき以外は送迎なし。宿泊棟からフロント棟まで車10分の距離を。しかもチェックアウト時には送迎できないからと朝食直後にチェックアウト精算させられる。チェックアウト12時までなはずが。マツタケコースなのにマツタケの味がしない。使い回しの見せ物マツタケを最初に見せて誤魔化して、実際にはほとんどマツタケが入っていなかった。今まで泊まったホテルでこんなに不満を覚えたホテルは他にないというくらい最悪の思いをした。
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この度は篠山城下町ホテルNIPPONIAをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋につきまして、虫の侵入により、ご家族団欒の時間を過ごしていただくお部屋でご心労をおかけし、深くお詫び申し上げます。より居心地の良いお部屋を目指し、さらなる害虫駆除の強化、根源要因の追求に努めてまいります。また防犯カメラにつきまして、防犯上、人の出入りを確認するために設置しております。現在、お客様のプライベートを阻害しないような状況になっておりますが、さらに個人を特定しないカメラの向きに再度全部屋変更いたします。フロントへのご連絡につきまして、お部屋でのご滞在がご不安な状況であったにも関わらず、ご連絡でお手間をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を受け、ご宿泊の皆様にご利用いただけるチャットサービスを導入することを決定いたしました。よりフロントと迅速に連絡が繋がりやすい環境整備に努めてまいります。またご滞在中のご移動につきまして、離れのお部屋からフロントまでのご提案をこちらからすべきであったと誠に情けなく心苦しく思っております。ご意見を反映し、離れのお部屋にご滞在全てのお客様にフロントとお部屋の間の送迎をご提案することを決定いたしました。そして、松茸のコースにつきまして、ご期待をお寄せいただいていたにも関わらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。皆様に篠山の食材の魅力を感じていただますよう、調理方法を見直してまいります。この度はお忙しい中このような貴重なご意見いただきましたこと、誠にありがとうございました。いただきました内容を確りと受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。本来であれば直接お詫び申し上げるべきところを、このような形でのお返事にて大変失礼いたします。改めましてこの度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 篠山城下町ホテルNIPPONIA のクチコミ
虫だらけの宿。部屋も虫だらけで気持ち悪いし安心して眠れず寝不足になる。部屋にあるコップ類にも虫が何匹も付いていて自分で洗わないと気持ち悪くて使えない始末。部屋内に監視カメラが設置されていてプライベートが侵害されている。フロントへの連絡も自分の携帯からで通話料かかる上に全然繋がらない。チェックインと食事のとき以外は送迎なし。宿泊棟からフロント棟まで車10分の距離を。しかもチェックアウト時には送迎できないからと朝食直後にチェックアウト精算させられる。チェックアウト12時までなはずが。マツタケコースなのにマツタケの味がしない。使い回しの見せ物マツタケを最初に見せて誤魔化して、実際にはほとんどマツタケが入っていなかった。今まで泊まったホテルでこんなに不満を覚えたホテルは他にないというくらい最悪の思いをした。
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この度は篠山城下町ホテルNIPPONIAをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、虫の侵入により、
ご家族団欒の時間を過ごしていただくお部屋で
ご心労をおかけし、深くお詫び申し上げます。
より居心地の良いお部屋を目指し、さらなる害虫駆除の強化、根源要因の追求に努めてまいります。
また防犯カメラにつきまして、防犯上、人の出入りを確認するために設置しております。
現在、お客様のプライベートを阻害しないような状況になっておりますが、さらに個人を特定しないカメラの向きに再度全部屋変更いたします。
フロントへのご連絡につきまして、
お部屋でのご滞在がご不安な状況であったにも関わらず、ご連絡でお手間をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を受け、ご宿泊の皆様にご利用いただけるチャットサービスを導入することを決定いたしました。
よりフロントと迅速に連絡が繋がりやすい環境整備に努めてまいります。
またご滞在中のご移動につきまして、
離れのお部屋からフロントまでのご提案をこちらからすべきであったと誠に情けなく心苦しく思っております。
ご意見を反映し、離れのお部屋にご滞在全てのお客様にフロントとお部屋の間の送迎をご提案することを決定いたしました。
そして、松茸のコースにつきまして、
ご期待をお寄せいただいていたにも関わらず、
ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
皆様に篠山の食材の魅力を感じていただますよう、調理方法を見直してまいります。
この度はお忙しい中このような貴重なご意見いただきましたこと、
誠にありがとうございました。
いただきました内容を確りと受け止め、
スタッフ一同改善に努めてまいります。
本来であれば直接お詫び申し上げるべきところを、
このような形でのお返事にて大変失礼いたします。
改めましてこの度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。