楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リフテル大阪空港前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リフテル大阪空港前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-11 03:19:02

フロント受付では、この周辺のホテルでベットは一番良いから今回3度目とお伝えしたけど、部屋へ入った時、既にクーラーがオンになって、非常に嬉しかった。喫煙できるのに、クーラーが他のタバコ臭くない。こういう心配りも気に入ってます。会社帰りに新幹線や電車を乗り継ぎ、ホテルの部屋に入った時の涼しさや、オットマンに足を乗せた時の開放感、癒されました。

ただ残念な事に、折角素晴らしい部屋なので、クーラーはベットから直接、リモコンで操作できる様に改善して欲しいです。

前回と同じ部屋という記憶ですが、冷蔵庫が置いてあるロッカーの扉が消えてました。
雰囲気が良いブルジョアな部屋なだけに、白い冷蔵庫が雰囲気の阻害感を覚えました。
ロッカーの扉が着くと気が着かない人が居るのでしょうか。。少し残念です。

また、機会があれば利用したいと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リフテル大阪空港前 2018-07-11 14:11:32

この度はリフテル大阪空港前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にはご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。また高い評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
クーラーのリモコンの件では、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご感想は今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 林

ご利用の宿泊プラン
素泊り【スタンダードプラン】 最新VOD&ミネ水2本無料!
ご利用のお部屋
【【プレミアムツイン】 喫煙可】