楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リフテル大阪空港前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リフテル大阪空港前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.57
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.17
  • 食事-----

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-12 09:38:14

初めて投稿します。仕事で全国のビジネスホテルを相当利用していますが、投稿するほど嫌な気持ちになったホテルなので、今後の利用される方の参考になればと思います。
1週間ほど連泊しました。
元々ラブホテルだったんでしょう部屋は広くバス・トイレも別で広いです。アメニティ等も化粧水等ありますし良いと思います。
隣の部屋の物音は扉を閉めたような音などけっこう響きますし、快適ではないです。
違う部屋に泊まっていた同僚は隣の部屋のカップルの声もうるさかったって言っていました。

フロントの方はサービス業に従事してる方ですか?と疑うほどの対応の方がいますね、部屋の番号を言っても終始無言対応でした。
2日目には違う番号を言ってしまった時も無言でずっとこっちを見ていて、こちらが思い出して番号を言い直しても無言でカギを渡されました。
もし話すことのできない事情のある従業員の方でしたらこちらも申し訳ないのですが。

フロントはホテルの顔とも言ってもいいほどイメージに反映されて重要だと思うので、後述する清掃スタッフ含め従業員教育とかどうなっているのかなと思いました。

清掃も普通のビジネスホテルだと起こさないでください等のカードをドアの表に出しておけば入らないものだと認識しておりましたが、このホテルは違うみたいで、カギをフロントに戻してるので勝手にいないと判断されて部屋に入られていました。
出しておいた札は部屋の内側にしっかり戻されていました。札の意味がないので全部屋から無くして宿泊者全員に確認したほうが盗難とかを考えると安全じゃないですか?
夕方清掃後の部屋に戻ってきたら、カギがかかっていないこともありました。
オートロックじゃないのでここの確認は徹底しなきゃいけないんじゃないんでしょうか。

本当に何度も不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
リフテル大阪空港前 2021-02-12 17:41:03

この度はリフテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただいたにも拘わらずお客様にはご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました清掃の件につきまして、再度スタッフへの指示を徹底して参ります。

接客におきましては、今後もスタッフ一同なお一層の笑顔を心掛けて参りたいと思っております。

お客様の貴重なご意見ご感想は今後に役立てて参ります。

ご多忙な中ご投稿ありがとうございました。
フロント高村

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2連泊以上の滞在でお得に♪ 最新VOD見放題&ミネ水2本無料♪
ご利用のお部屋
【【ツイン】 喫煙可】