楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リフテル大阪空港前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
時期:1月中旬人数:大人2人清潔さ:普通食事の利用:なし最寄り駅:モノレール 徒歩10分コンビニ:セブンイレブン 徒歩2分その他:部屋にレンジなし、湯沸かしケトルあり、冷蔵庫あり、加湿器なし、空気清浄機なし、WiFiあり、テレビにスマホなどの画面をキャストする機能なし、USB充電口なし空港から直接チェックインの場合は問題ないと思いますが、そうでない場合最寄り駅まで徒歩で最低10分はかかります。元々大人向けの業態で営業していたので、備品や内装はビジネスホテルというよりはソレそのものでした。お部屋は畳張りの上にクイーンベッドのあるタイプで、清掃が行き届いており快適でした。建物自体が新しくはないため、経年劣化と思わしき箇所はありましたが私はそこまで気にならなかったです。フロントの方の対応も特に気になることや嫌なこともなく、適切だと感じました。アメニティも充実しており、無料レンタルでひざ掛けやくるくるドライヤーなども豊富に用意されております。私は利用しなかったですが、フロントには無料ドリンクサービスもありました。(コーヒーのみ?)強いて言うならば近くに飲食店や居酒屋は多くないので、そういった面でのアクセスは良くない点と、空気清浄機や加湿器はなかったので、冬場の乾燥対策は必須だと思います。料金は15,000円から早期予約で1,500円引かれて13,500円でした。空港からのアクセスの良さ、サービスの良さ、建物の築年数、部屋の設備を総合して考えると、ほんの少し高い気がしますが、総評としては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めております。また空気清浄機・加湿器の貸出しもおこなっておりますので、お気軽にお申し付けください。またのご利用お待ちしております。フロント 野中
リフテル大阪空港前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
時期:1月中旬
人数:大人2人
清潔さ:普通
食事の利用:なし
最寄り駅:モノレール 徒歩10分
コンビニ:セブンイレブン 徒歩2分
その他:部屋にレンジなし、湯沸かしケトルあり、冷蔵庫あり、加湿器なし、空気清浄機なし、WiFiあり、テレビにスマホなどの画面をキャストする機能なし、USB充電口なし
空港から直接チェックインの場合は問題ないと思いますが、そうでない場合最寄り駅まで徒歩で最低10分はかかります。
元々大人向けの業態で営業していたので、備品や内装はビジネスホテルというよりはソレそのものでした。
お部屋は畳張りの上にクイーンベッドのあるタイプで、清掃が行き届いており快適でした。
建物自体が新しくはないため、経年劣化と思わしき箇所はありましたが私はそこまで気にならなかったです。
フロントの方の対応も特に気になることや嫌なこともなく、適切だと感じました。
アメニティも充実しており、無料レンタルでひざ掛けやくるくるドライヤーなども豊富に用意されております。
私は利用しなかったですが、フロントには無料ドリンクサービスもありました。(コーヒーのみ?)
強いて言うならば近くに飲食店や居酒屋は多くないので、そういった面でのアクセスは良くない点と、空気清浄機や加湿器はなかったので、冬場の乾燥対策は必須だと思います。
料金は15,000円から早期予約で1,500円引かれて13,500円でした。
空港からのアクセスの良さ、サービスの良さ、建物の築年数、部屋の設備を総合して考えると、ほんの少し高い気がしますが、総評としては満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めております。また空気清浄機・加湿器の貸出しもおこなっておりますので、お気軽にお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。
フロント 野中