10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月12日 09:38:14
-
初めて投稿します。仕事で全国のビジネスホテルを相当利用していますが、投稿するほど嫌な気持ちになったホテルなので、今後の利用される方の参考になればと思います。
1週間ほど連泊しました。
元々ラブホテルだったんでしょう部屋は広くバス・トイレも別で広いです。アメニティ等も化粧水等ありますし良いと思います。
隣の部屋の物音は扉を閉めたような音などけっこう響きますし、快適ではないです。
違う部屋に泊まっていた同僚は隣の部屋のカップルの声もうるさかったって言っていました。
フロントの方はサービス業に従事してる方ですか?と疑うほどの対応の方がいますね、部屋の番号を言っても終始無言対応でした。
2日目には違う番号を言ってしまった時も無言でずっとこっちを見ていて、こちらが思い出して番号を言い直しても無言でカギを渡されました。
もし話すことのできない事情のある従業員の方でしたらこちらも申し訳ないのですが。
フロントはホテルの顔とも言ってもいいほどイメージに反映されて重要だと思うので、後述する清掃スタッフ含め従業員教育とかどうなっているのかなと思いました。
清掃も普通のビジネスホテルだと起こさないでください等のカードをドアの表に出しておけば入らないものだと認識しておりましたが、このホテルは違うみたいで、カギをフロントに戻してるので勝手にいないと判断されて部屋に入られていました。
出しておいた札は部屋の内側にしっかり戻されていました。札の意味がないので全部屋から無くして宿泊者全員に確認したほうが盗難とかを考えると安全じゃないですか?
夕方清掃後の部屋に戻ってきたら、カギがかかっていないこともありました。
オートロックじゃないのでここの確認は徹底しなきゃいけないんじゃないんでしょうか。
本当に何度も不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リフテル大阪空港前 2021年02月12日 17:41:03
-
この度はリフテル大阪空港前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにも拘わらずお客様にはご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました清掃の件につきまして、再度スタッフへの指示を徹底して参ります。
接客におきましては、今後もスタッフ一同なお一層の笑顔を心掛けて参りたいと思っております。
お客様の貴重なご意見ご感想は今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございました。
フロント高村
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2連泊以上の滞在でお得に♪ 最新VOD見放題&ミネ水2本無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】 喫煙可】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 09:13:52
-
このホテルに初めて予約しました、外観からラブホでした、フロントでラブホですかと尋ねたら、ビジネスと言われ、チェックインしてへやを見たらラブホでした。
3分滞在して、でチェックアウト、しました。
¥8900をどぶに捨てた気分です。
リフテル大阪空港はどんなホテルかと地元の人に聞いたら、全員がラブホだよと教えてくれました。
ラブホもしくは元ラブホと記載すべきかと思います。
また、楽天トラベルに掲載するホテルでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リフテル大阪空港前 2019年05月20日 11:09:19
-
この度はリフテル大阪空港前をご予約いただき誠にありがとうございます。
ご来館いただいたにも拘らず、お客様のご期待に沿えませず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご感想は今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございました。
フロント 高村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プラン】 早い出発でも朝ごはん!最新VOD&ミネ水2本無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】 禁煙】
総合1
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 12:08:41
-
一部屋を3人で予約したのに、アメニティが2人分しか用意されていなかった。
不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リフテル大阪空港前 2018年02月06日 11:01:36
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも拘わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご感想は今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
フロント 高村
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約でオトク【早割14】最新VOD&ミネ水2本無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】 禁煙】
総合1
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 12:51:23
-
ラブホテルそのものでした。
リニューアルされていたなら良かったかもしれませんが
お風呂も脱衣所もそのままの仕様でとてもがっかりしました。
自分の確認不足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- リフテル大阪空港前 2018年01月31日 09:37:17
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご感想今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り【スタンダードプラン】最新VOD&ミネ水2本無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 20:57:27
-
両親を招待しての旅行なので、値段は高くてもゆっくりくつろげる宿を探していたので、ラブホテルをベースにしたつくり、換気扇の埃、錆びた風呂の金具にとてもがっかりしました。写真や楽天トラベルの情報では、そういうホテルだとはわからなかったので、ホームページからわかるように改善を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リフテル大阪空港前 2017年10月19日 13:43:20
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご感想は今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
リフテル伊丹 フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プラン】早い出発でも朝ごはん !!最新VOD&ミネ水2本無料!
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムツイン】 喫煙可】
総合1
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 08:45:53
-
まんまラブホ転用ビジホです
とにかくうるさいです、車の音も部屋からの音も。
そしてだいぶ古めかしい設備。
空港には歩いて行けますし、コンビニも近いのは便利です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- リフテル大阪空港前 2017年03月06日 07:44:33
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
高速道路工事中につき何卒ご容赦くださいませ。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】早期予約でオトク♪VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】 禁煙】
総合1
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 18:10:41
-
ラブホテルの改装なんで、こんなものかって感じ。
ただ、金曜日だったので高かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リフテル大阪空港前 2016年08月05日 03:38:25
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
貴重なご意見、ご感想を胸に参考にさせて頂き、今後に役立てて参ります。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プラン】早い出発でも朝ごはん !! VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 09:11:24
-
寒い日にエアコンの故障している部屋に案内され風邪をひいてしまいました。寝る直前に部屋を変えるといわれましたが遅すぎます。立てつけも悪くすきま風があり・・・金曜日の素泊まりで12000円。あまりにも高すぎるのではないでしょうか。二度と泊まりません。係りの方は親切でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リフテル大阪空港前 2015年12月03日 23:14:55
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの故障につきましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
風邪をひかれたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、早急に改善いたします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 無料エントリーでさらに1000円OFF!!【プレミアムスタンダード】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月26日 01:39:56
-
スタッフがいないとのことでチェックインをとても待たされました。
部屋も不思議な感じで、イメージと違うホテルだったので宿泊しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リフテル大阪空港前 2015年11月27日 10:32:06
-
この度はリフテル伊丹をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、ご不快な思いをされまして大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご利用頂いたにも関わらず、ご期待にそえず重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙な中ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムスタンダード】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーダブル 禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リフテル大阪空港前 のクチコミ
カラオケルームのような、元々ラブホテルのような、写真とは別物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは、全てのお部屋でデザインが異なっております。老朽化も否めませんが、今後も出来る範囲でお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りたいと思います。
フロント 野中