楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
総合4
まだオープンしたてなので部屋等はきれいでした。 早い時間に出発の意思をフロントに告げたら翌朝の朝食を営業時間より早く作っていただきました。 とても親切な対応でした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きありがとうございます。オープンしたてで部屋をはじめ施設の真新しさは当然のことだと思います。ただそのハード面の良さよりもお客様に満足して寛いで頂けるか実際にご評価頂くのはソフト面、いわゆるクルー一人一人のお客様へ対する応対であり心配りと思っております。今回は何らかの理由があり早めのチェックアウトということでの申し出でありましたので早めにご準備をさせて頂きました。親切な対応とはこの上なく勿体ないお言葉で、今後同様なご要望ありましてもさせて頂きます。サービスとは、心配りとは何か日々勉強しよりよい宮崎田野店にしていく所存です。またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。フロント 門川
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
R&Bホテル梅田東(大阪府)
4.0
投稿日:2017-05-09 06:08:16
HOTEL AZ 宮崎田野店(宮崎県)
投稿日:2016-12-18 13:53:44
投稿日:2015-12-18 21:17:08
宮崎第一ホテル(宮崎県)
3.0
投稿日:2012-12-10 16:20:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
まだオープンしたてなので部屋等はきれいでした。 早い時間に出発の意思をフロントに告げたら翌朝の朝食を営業時間より早く作っていただきました。 とても親切な対応でした。また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きありがとうございます。
オープンしたてで部屋をはじめ施設の真新しさは当然のことだと思います。ただそのハード面の良さよりもお客様に満足して寛いで頂けるか実際にご評価頂くのはソフト面、いわゆるクルー一人一人のお客様へ対する応対であり心配りと思っております。
今回は何らかの理由があり早めのチェックアウトということでの申し出でありましたので早めにご準備をさせて頂きました。親切な対応とはこの上なく勿体ないお言葉で、今後同様なご要望ありましてもさせて頂きます。サービスとは、心配りとは何か日々勉強しよりよい宮崎田野店にしていく所存です。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。
フロント 門川