楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。本日は貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。 HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。
本日は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川