楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
総合3
AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。
それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。
またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。
本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川