楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 20:42:54

最初にチェックインした部屋が飲みかけの空き缶、ゴミが散乱していた。
2段ベッドの部屋だったので相部屋かと思った。
部屋を変えられたが次の部屋も飲みかけのペットボトルがあった。
こんな杜撰な掃除をするホテルは初めてでたいへん驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017-02-14 13:22:06

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご投稿頂きましたお客様には大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当店としましては、早急に当日のフロント担当者並びに清掃係に内容を伝え、事情を聴取し、最終確認を怠らないなど再発防止を誓いました。
お客様には再度ご来館のご機会を作って頂ければ幸いに存じます。
本日は貴重なご投稿をありがとうございました。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川                           

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】