楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく最悪。予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。その間、30分近くもフロントの前で待たされた。私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 野田
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 野田