楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。
チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田