楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

立地5

小岱ケイケイさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

小岱ケイケイさん [40代/男性] 2019-12-07 21:50:51

エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。
また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。
あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019-12-08 16:07:55

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
小岱ケイケイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ