楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声
立地5
エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田
HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 宮崎田野店(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-12-07 21:50:51
熊本グリーンホテル(熊本県)
5.0
投稿日:2009-11-12 20:46:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
小岱ケイケイさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。
また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。
あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田