楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-10 13:49:51

2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020-02-11 09:11:27

この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。


宮崎田野店 贄田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】