楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 10:24:52

夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年11月28日 23:51:12

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。
本日は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
   HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月18日 18:04:41

良いところ:従業員の笑顔での対応は非常に良かったと思います。

改善してほしいこと:食事の物足りなさを感じました。ホテルでの食事を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年03月28日 07:40:45

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様へご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
さて初めに笑顔での対応はサービス業に従事する我々にとりまして基本でありお客様を寛がせる最大の要素と認識し振り撒いております。お客様のお声は大変励みになり有り難く存じます。
次にお食事に関するご要望でございますが、内容、品数などまだまだ行き届かぬ点もございますが最大限のお勉強はさせて頂いていると思っております。ただ受け入れ的にまだまだ整備されていないのが現状でございます。
先日はクルー一同励みになるお褒めのお言葉と貴重なご意見、ご要望を頂きありがとうございます。
ではまたのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
    HOTEL AZ 宮崎田野店
           フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベット】

風呂3

D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

D.Bogyさん [50代/男性] 2015年12月18日 21:17:08

まだオープンしたてなので部屋等はきれいでした。 早い時間に出発の意思をフロントに告げたら翌朝の朝食を営業時間より早く作っていただきました。 とても親切な対応でした。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月21日 06:40:05

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きありがとうございます。
オープンしたてで部屋をはじめ施設の真新しさは当然のことだと思います。ただそのハード面の良さよりもお客様に満足して寛いで頂けるか実際にご評価頂くのはソフト面、いわゆるクルー一人一人のお客様へ対する応対であり心配りと思っております。
今回は何らかの理由があり早めのチェックアウトということでの申し出でありましたので早めにご準備をさせて頂きました。親切な対応とはこの上なく勿体ないお言葉で、今後同様なご要望ありましてもさせて頂きます。サービスとは、心配りとは何か日々勉強しよりよい宮崎田野店にしていく所存です。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

ゆっききいさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆっききいさん [30代/男性] 2015年12月14日 16:45:56

青島太平洋マラソン参加の前乗りで利用しました。
車利用だったので、会場や市街地から多少遠くとも割安感があるホテルを探した結果、予約しました。
部屋の入口はちょっと広めで、荷物が大きいときなど助かります。
また、掃除もしっかりしてありきれいな部屋でした。
朝食の品数は少なかったですが、この価格でしたら文句は言えないと思います。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 05:28:07

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
青島太平洋マラソンへのご参加ということで結果はいかがでしたか。この大会も今や参加者が一万人を超える人気のイベントとなりました。
今回お客様から設備の良さや行き届いた清掃などたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しましたが、9月にオープンしたばかりの当店です。文面にもございますように朝食の件などサービスの面ではクルー一同未熟な点も多く至らぬ箇所もあるかと存じます。
お客様一人一人に納得して頂けるようなサービスを目指し日々努めて参ります。
今回のご宿泊は何かのご縁と感じておりますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なお声を頂きありがとうございました。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 11:07:56

特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年11月15日 13:00:43

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき有難うございます。
ご満足頂けるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

  ホテルAZ宮崎田野店 
     フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 21:53:55

市内から30分程度
金額から考えてもあんなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:22:52

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
市内から30分程度、郊外に建つ条件としては様々な理由がございますが、金額も妥当だと判断されるのでした私どももご納得頂いているのだな、と判断致します。
今後、何かサービス面や設備の面でも気が付かれましたらまたご投稿頂ければお勉強させて頂きますので幸いに存じます。
それではまたのお越しをお待ち申し上げます。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ