楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.56
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

サービス3

アルト吹きさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

アルト吹きさん [60代/男性] 2020年10月31日 16:21:39

格安のホテルです。今回長期滞在ですので安価で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年10月31日 19:10:39

この度は、当店のご利用ありがとうございました。とても嬉しく拝見させて頂きました。更にご満足頂けますよう、努めて参ります。                    フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 14:25:44

他の宿泊客がうるさかった事を除けば、多くを望まなければ充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月08日 15:20:07

先日は、せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをされた様で申し訳ございませんでした。
今の時期は稼働も高く代わりのお部屋もご準備出来ない状態になっており大変心苦しく思っております。これに懲りずにこちらに来られる際にはぜひまた当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
      田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

山ちゃんランナーさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

山ちゃんランナーさん [60代/男性] 2019年12月15日 08:23:11

喫煙ルームしかなくて利用したが、臭いがきつすぎて耐えられなかった。
周辺に何もない立地。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月24日 14:38:26

先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。せっかくご宿泊頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
禁煙ルーム希望のお客様には、消臭対策をしてお部屋をご提供しておりますが、臭いがきつかった。との事で重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無い様に清掃担当者及びスタッフ一同気を付けて行きたいと思います。
     AZ田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 21:31:58

食事も美味しく、楽しく泊まれましたが、近くにコンビニはなく、夜遅い時は事前の買い物が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年10月24日 07:27:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。少々不便な立地ですが従業員一同お客様にご満足いただける様今後とも努力してまいります。次回の御利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 14:51:30

車がないと辿り着くのは至難の技です。車があれば、インターに近くて便利だし、駐車場も完備だし、花マルです。建物も部屋も新しくてきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年02月06日 16:59:06

この度は、当HOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
確かに、車がないと不便ですよね・・・
当HOTELに関しては、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく感じます。
また、貴重なお時間にクチコミ頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用おまちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 18:14:58

以前、色々あってあまりいい印象は持ってなかったのですが、今回のフロントスタッフさんは良かったです。普通にこなしてくれて苛立ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年01月15日 12:46:16

この度は、当店のご利用とご意見ありがとうございます。お客様に不愉快な言動がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後より一層気配りを心掛け、親しんでいただけるホテル作りを目指して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました、又のご来店をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 08:24:21

チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。
チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年01月28日 15:59:41

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

サービス3

まちづくり職人さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

まちづくり職人さん [50代/男性] 2017年12月24日 12:28:15

畑の中にポツンとあります。
のんびりできていいですが、夕食付で予約しないと周辺に店らしいものがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年12月29日 08:59:00

AZ宮崎田野店のご利用有難うございます。周りにお店がない当店では、レストラン志高にてゆっくり寛いで頂けます様、心を込めてお迎え致しております。ご参考までに、お車で2、3分の所にコンビニと、ジョイフルがございます。又のご来店をお待ち致しております。フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:19

ホテルの周りに飲食店がなく、夕食付で安くてありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年10月14日 06:21:59

この度は、HOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたようでなによりです。
季節も過ごし易くなってまいりました。またこちらへお越しの際には是非当ホテルをご指名くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
                         ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

D.Bogyさん [50代/男性] 2016年12月18日 13:53:44

青島太平洋マラソンの前日宿泊いたしました、ほぼ満室の状況でした。 食事は朝通常は6時のところ、マラソン客を考慮しての5時半に準備していただき、心配りの良さを感じました。また、早出する客のためにおにぎりを大量に準備していただき、感謝しております。
従業員の方の対応も親切で、また宿泊したいと感じる宿でした。
できればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月21日 05:42:16

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日の青島太平洋マラソン大会当日は天気にも恵まれ参加された皆様に於きましては大変気持ちの良い印象のまま宮崎の地を後にされたのではないでしょうか。
さて当店としましても2年目の大会を迎え参加される方々が早い時間にチェックアウトされるというのも存じあげておりましたので、気持ちばかりの対応をさせて頂いたまでです。
本当にありがたいお言葉を頂戴し、また来年お会い出来るのを心より祈っております。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 17:52:34

AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。
それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:07:11

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。
またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。
本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 21:53:55

市内から30分程度
金額から考えてもあんなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:22:52

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
市内から30分程度、郊外に建つ条件としては様々な理由がございますが、金額も妥当だと判断されるのでした私どももご納得頂いているのだな、と判断致します。
今後、何かサービス面や設備の面でも気が付かれましたらまたご投稿頂ければお勉強させて頂きますので幸いに存じます。
それではまたのお越しをお待ち申し上げます。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 06:32:05

九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:23

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

ぽんたとどさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ぽんたとどさん [40代/女性] 2016年07月24日 06:31:25

九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:09

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 21:53:10

AZホテルは、2年に1回ぐらい利用させていただきます。
特に大きな不満はないのですが、朝食がもう少し品数があればと思います。
シンプルなビジネスホテルがウリなのかも知れませんが、ひとつぐらいほっとするようなものが、部屋にあっても良いと思います。たとえば、冬であれば入浴剤、夏であれば冷たい麦茶などが考えられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年02月14日 23:34:47

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご要望の朝食の品数の件、仕込み、予算、客席数、陳列スペース等考慮に入れ現状が限度ではないかと思っております。ただメニュー構成は地域性のあるもの、例えば当館のある宮崎県田野町は千切り大根が有名でお浸しやたくあんなど提案していきたいとは思っております。
次のアメニティや投稿の件に関しましても継続して提案していきたいと思います。

  HOTEL AZ 田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

ゆっききいさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆっききいさん [30代/男性] 2015年12月14日 16:45:56

青島太平洋マラソン参加の前乗りで利用しました。
車利用だったので、会場や市街地から多少遠くとも割安感があるホテルを探した結果、予約しました。
部屋の入口はちょっと広めで、荷物が大きいときなど助かります。
また、掃除もしっかりしてありきれいな部屋でした。
朝食の品数は少なかったですが、この価格でしたら文句は言えないと思います。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 05:28:07

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
青島太平洋マラソンへのご参加ということで結果はいかがでしたか。この大会も今や参加者が一万人を超える人気のイベントとなりました。
今回お客様から設備の良さや行き届いた清掃などたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しましたが、9月にオープンしたばかりの当店です。文面にもございますように朝食の件などサービスの面ではクルー一同未熟な点も多く至らぬ箇所もあるかと存じます。
お客様一人一人に納得して頂けるようなサービスを目指し日々努めて参ります。
今回のご宿泊は何かのご縁と感じておりますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なお声を頂きありがとうございました。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 15:39:02

3泊しましたが、お茶のパックが1日置いてありませんでした。あついのが飲みたかったのに残念。フロントに行けばもらえますが、お茶くらいで降りるのが面倒なので我慢しました。
些細な事だけど客の評価は大になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年07月17日 16:20:40

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お茶パックの件につきましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフに周知し今後気を付けてまいりますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いです。
フロント 友成

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

サービス2

たかちゃん2748さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

たかちゃん2748さん [40代/男性] 2018年03月11日 18:04:23

出張で利用しました
本来なら朝食が7時からなんですが
現場の人達の為に 6時半から朝食が食べれました
現場作業での出張で利用すにはいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年03月12日 14:50:33

AZ田野店をご利用頂きましてありがとうございます。当店は、朝早くに仕事に向かわれるお客様が半数を占めており、多少早めにオープンしております。お喜びの声を頂き、嬉しく拝見させて頂きました。今後もよりよくご利用頂けます様、努めて参ります。又のご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

やしち1812さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

やしち1812さん [40代/男性] 2016年10月17日 21:08:48

90分のみ食べ放題は、良かったが、部屋の椅子に背もたれも無く、お仕事は捗りませんでした。腰が痛くて…(笑)
リンスインシャンプーはやめて欲しいですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月17日 22:13:16

この度はHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
ご夕食の件ではご満足いただけましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも向上してまいります。
客室の椅子の件ですが、お仕事が捗らない程のご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
リンスインシャンプーの件に関しましても、
これからの改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見心より嬉しく思っております。

誠に有難うございました。

         フロント 大矢根

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 13:49:51

2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月11日 09:11:27

この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。


宮崎田野店 贄田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ