部屋3
アルト吹きさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- アルト吹きさん [60代/男性] 2020年10月31日 16:21:39
-
格安のホテルです。今回長期滞在ですので安価で助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年10月31日 19:10:39
-
この度は、当店のご利用ありがとうございました。とても嬉しく拝見させて頂きました。更にご満足頂けますよう、努めて参ります。 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 13:49:51
-
2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月11日 09:11:27
-
この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。
宮崎田野店 贄田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 14:25:44
-
他の宿泊客がうるさかった事を除けば、多くを望まなければ充分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月08日 15:20:07
-
先日は、せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをされた様で申し訳ございませんでした。
今の時期は稼働も高く代わりのお部屋もご準備出来ない状態になっており大変心苦しく思っております。これに懲りずにこちらに来られる際にはぜひまた当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
田野店 相良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
山ちゃんランナーさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 山ちゃんランナーさん [60代/男性] 2019年12月15日 08:23:11
-
喫煙ルームしかなくて利用したが、臭いがきつすぎて耐えられなかった。
周辺に何もない立地。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月24日 14:38:26
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。せっかくご宿泊頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
禁煙ルーム希望のお客様には、消臭対策をしてお部屋をご提供しておりますが、臭いがきつかった。との事で重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無い様に清掃担当者及びスタッフ一同気を付けて行きたいと思います。
AZ田野店 相良
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 21:33:25
-
ポツンとホテル、でしたが、食事も美味しく、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年10月24日 07:21:46
-
この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。今後ともお客様にご満足いただける様、従業員一同努めさせて頂きます。またの御利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 21:31:58
-
食事も美味しく、楽しく泊まれましたが、近くにコンビニはなく、夜遅い時は事前の買い物が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年10月24日 07:27:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。少々不便な立地ですが従業員一同お客様にご満足いただける様今後とも努力してまいります。次回の御利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
imaimaka1972さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- imaimaka1972さん [40代/男性] 2019年04月01日 18:23:26
-
部屋や施設は良いが、同じ階に子供(中学生?)がいて12時過ぎまで騒いでうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年04月02日 10:38:47
-
この度は田野店をご利用頂きまして、ありがとうございます。お寛ぎ頂ける場が不快な場所になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当店は運動施設へのアクセスが良いことから、休日前には学生さんのご利用も多々頂いております。今後の対策と致しましては、学生さん及び監督コーチ様、ご父兄の方々にもご協力頂き、宿泊されている方への配慮にご理解を得られる様努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。又のご利用をお待ち致しております。 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 18:14:58
-
以前、色々あってあまりいい印象は持ってなかったのですが、今回のフロントスタッフさんは良かったです。普通にこなしてくれて苛立ちませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年01月15日 12:46:16
-
この度は、当店のご利用とご意見ありがとうございます。お客様に不愉快な言動がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後より一層気配りを心掛け、親しんでいただけるホテル作りを目指して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました、又のご来店をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 08:24:21
-
チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。
チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年01月28日 15:59:41
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
部屋3
まちづくり職人さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- まちづくり職人さん [50代/男性] 2017年12月24日 12:28:15
-
畑の中にポツンとあります。
のんびりできていいですが、夕食付で予約しないと周辺に店らしいものがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年12月29日 08:59:00
-
AZ宮崎田野店のご利用有難うございます。周りにお店がない当店では、レストラン志高にてゆっくり寛いで頂けます様、心を込めてお迎え致しております。ご参考までに、お車で2、3分の所にコンビニと、ジョイフルがございます。又のご来店をお待ち致しております。フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 20:01:17
-
とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年11月15日 20:43:49
-
このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 09:35:19
-
ホテルの周りに飲食店がなく、夕食付で安くてありがたいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年10月14日 06:21:59
-
この度は、HOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたようでなによりです。
季節も過ごし易くなってまいりました。またこちらへお越しの際には是非当ホテルをご指名くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- D.Bogyさん [50代/男性] 2016年12月18日 13:53:44
-
青島太平洋マラソンの前日宿泊いたしました、ほぼ満室の状況でした。 食事は朝通常は6時のところ、マラソン客を考慮しての5時半に準備していただき、心配りの良さを感じました。また、早出する客のためにおにぎりを大量に準備していただき、感謝しております。
従業員の方の対応も親切で、また宿泊したいと感じる宿でした。
できればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月21日 05:42:16
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日の青島太平洋マラソン大会当日は天気にも恵まれ参加された皆様に於きましては大変気持ちの良い印象のまま宮崎の地を後にされたのではないでしょうか。
さて当店としましても2年目の大会を迎え参加される方々が早い時間にチェックアウトされるというのも存じあげておりましたので、気持ちばかりの対応をさせて頂いたまでです。
本当にありがたいお言葉を頂戴し、また来年お会い出来るのを心より祈っております。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 17:52:34
-
AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。
それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:07:11
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。
またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。
本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月01日 21:53:55
-
市内から30分程度
金額から考えてもあんなものかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:22:52
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
市内から30分程度、郊外に建つ条件としては様々な理由がございますが、金額も妥当だと判断されるのでした私どももご納得頂いているのだな、と判断致します。
今後、何かサービス面や設備の面でも気が付かれましたらまたご投稿頂ければお勉強させて頂きますので幸いに存じます。
それではまたのお越しをお待ち申し上げます。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
ゆうゆう2.3さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- ゆうゆう2.3さん [60代/男性] 2022年10月11日 14:20:09
-
立地は辺鄙な所だが静かで良い。
朝食はコスパを考慮すれば良いと思う。部屋はカビ臭い時もあった。エアコンのフィルターがびっくりするくらいホコリだらけでした。1年近くは掃除してないように思えた。帰りには喉が痛かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年10月11日 15:28:35
-
この度は 数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます.
またエアコンのフィルターの件でお客様に不快な思いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにより一層掃除の徹底に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来店をお待ちしております。
ホテルAZ宮崎田野店 金丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 15:39:02
-
3泊しましたが、お茶のパックが1日置いてありませんでした。あついのが飲みたかったのに残念。フロントに行けばもらえますが、お茶くらいで降りるのが面倒なので我慢しました。
些細な事だけど客の評価は大になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年07月17日 16:20:40
-
この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お茶パックの件につきましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフに周知し今後気を付けてまいりますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いです。
フロント 友成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
部屋2
小岱ケイケイさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 小岱ケイケイさん [40代/男性] 2019年12月07日 21:50:51
-
エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。
また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。
あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月08日 16:07:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 18:17:51
-
お世話になりました。
当日宮崎市内は空き部屋がなく、やっと探し当てたホテルでした。禁煙室が空いてなかったので、喫煙室になってしまいました。かなり匂いがきつかったです。(冬なので、虫は入ってこないだろうと確信し、窓を開けたままにしました)空気清浄機が欲しかったです。
それ以外はほぼ満足でした。フロントの方に教えていただいた焼き鳥屋さんも美味しかったので、ホテルの朝ごはんとともに「満足!」とさせてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:47:15
-
この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご存知の通り2月の宮崎はプロ野球のキャンプなどで宿泊施設は軒並み満室が多くご予約も取り辛かったことと思われます。その中でもお客様とご縁がありましたこと非常に喜ばしく思います。
さて喫煙部屋の匂いに関しましては、予め十分な消臭対応は致しますが、匂いもしぶといもので完全にはといかないところもあり、お客様のご理解も少し頂ければ幸いに存じます。また空気清浄機に関しては、他のお客様からもお声があがっておりAZグループへ提案していきたいと思っております。
最近当グループの夕食も更に充実してきており次回ご来館の際は是非ともご利用下さいませ。
本日はご意見、ご要望、さらにお褒めのお言葉まで頂きクルー一同感謝致しております。
またのご来館クルー一同お待ち申し上げます。
HOTELAZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋3
アルト吹きさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
普通のホテルですが、田舎も待ちの中も同じ品質で結構かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。当ホテルは同じサービスをご提供できるよう従業委員一同努めております。今後もお客様がご満足いただける様店づくりに努めて参ります。
ホテルAZ 宮崎田野店スタッフ一同