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立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 20:01:17
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とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年11月15日 20:43:49
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このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
立地1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 20:42:54
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最初にチェックインした部屋が飲みかけの空き缶、ゴミが散乱していた。
2段ベッドの部屋だったので相部屋かと思った。
部屋を変えられたが次の部屋も飲みかけのペットボトルがあった。
こんな杜撰な掃除をするホテルは初めてでたいへん驚いた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:22:06
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この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご投稿頂きましたお客様には大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当店としましては、早急に当日のフロント担当者並びに清掃係に内容を伝え、事情を聴取し、最終確認を怠らないなど再発防止を誓いました。
お客様には再度ご来館のご機会を作って頂ければ幸いに存じます。
本日は貴重なご投稿をありがとうございました。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
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立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。
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この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。
宮崎田野店 贄田