楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

立地5

ランランの母さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ランランの母さん [60代/女性] 2024年03月24日 20:46:08

ナビがあるのに道に迷い、遅れる旨の電話をしました。
優しい対応をありがとうございました。
そちら方面に行くときはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2024年03月24日 22:21:54

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき有難うございます。
更にご満足いただけるよう務めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

ホテルAZ宮崎田野店 兒嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

おいらだすっさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

おいらだすっさん [50代/男性] 2023年12月25日 11:14:55

田舎にポツンとなのでとても静かで良い。しかも隣がセブンなので言う事ない。しかも安い。エアコンの暖房が全然効かなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年12月26日 02:28:54

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご満足いただけたようでなによりです。暖房設備につきまし手は早急に改善させていただきます。またのご利用お待ちしております。
ホテルAZ宮崎田野店 川﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 09:34:17

12月13日に宿泊しました。
市街地から少し離れておりますが、高速入り口も近く静かな時間を過ごせました。
スタッフの方の対応も柔らかで素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月24日 14:51:37

この度は、当ホテルの御利用有難うございました。市街地から離れている為、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしております。当ホテルは街外れですが、その代わり駐車スペースは十分確保出来、1階のレストランでは飲み放題プランあり、田舎らしいゆっくりとした時間が過ごせるのではないかと思っております。お客様のスタッフへのお褒めの言葉も皆嬉しく思います。今度、こちらへお越しの際は是非また当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同、お待ち致しております。
      AZ田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地5

小岱ケイケイさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

小岱ケイケイさん [40代/男性] 2019年12月07日 21:50:51

エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。
また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。
あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月08日 16:07:55

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 12:30:52

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年08月10日 16:09:19

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
あたたかいお言葉にスタッフ一同、一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    ホテルAZ宮崎田野店 金丸          

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 19:08:11

新しいホテルなのできれいです。朝食も夕食も満足ですが,朝食時のおかずがちょっと寂しいです。食堂におしぼりがありません。確か昔,他の支店には有ったような・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年09月08日 02:50:08

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、朝食メニューの件や備品などについてありがたいお言葉を頂戴し感謝致します。
お客様の声を元に、今後よりよいメニューの構成等に励んで参りたいと存じます。
本日は大変貴重なお声をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
               
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 川越

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 14:14:38

手頃な価格ではありましたが、最低限必要な物は全て揃っていて、部屋も清潔で気持ちよく休めました。朝6時からの朝食も6時丁度に食堂を訪れて直ぐに食事が出来たことには感心しました。また利用しようとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月24日 21:13:09

この度はHOTEL AZ田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様一人一人の温かいお言葉は従業員の活力となり、様々な視点で考える事ができ、とても参考になります。
このようなお言葉をまた頂けるよう従業員一同頑張らせて頂きます。
またのご利用心よりお待ちしております。

誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地5

Mt ふじさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

Mt ふじさん [40代/男性] 2016年07月25日 15:21:23

ビジネスで二泊利用しました。

部屋も朝食も大変満足です。
大浴場があれば、なお、良いかと思います。

またの機会があれば、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:29:31

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様一人一人の温かいお言葉や貴重なご要望は従業員の活力となり、様々な視点で考える事ができ、とても参考になります。
今後新店舗の開業する際には、そのようなお客様一人一人のご意見を集約したホテルサービスを提供致したいと考えております。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月18日 18:04:41

良いところ:従業員の笑顔での対応は非常に良かったと思います。

改善してほしいこと:食事の物足りなさを感じました。ホテルでの食事を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年03月28日 07:40:45

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様へご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
さて初めに笑顔での対応はサービス業に従事する我々にとりまして基本でありお客様を寛がせる最大の要素と認識し振り撒いております。お客様のお声は大変励みになり有り難く存じます。
次にお食事に関するご要望でございますが、内容、品数などまだまだ行き届かぬ点もございますが最大限のお勉強はさせて頂いていると思っております。ただ受け入れ的にまだまだ整備されていないのが現状でございます。
先日はクルー一同励みになるお褒めのお言葉と貴重なご意見、ご要望を頂きありがとうございます。
ではまたのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
    HOTEL AZ 宮崎田野店
           フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベット】

立地5

おいしいコブチャさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

おいしいコブチャさん [60代/男性] 2015年12月02日 15:09:04

朝食のサバがアレルギーのため食べれなかったので、評価普通にしました。
あとはよかった。
機会あれば次も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 04:46:18

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
さて朝食のサバの塩焼きはアレルギーということでお摂り頂けなくお客様には残念な思いをさせ申し訳なく痛感しております。
様々なお客様の思いに少しでも応えれるようクルー一同努めて参りますので今後とも宮崎田野店を宜しくお願い申し上げます。
そしてまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 13:16:12

隣がコンビニエンスストアだったので便利だった。どこのAZもそうだが窓のカーテンが薄いので外光が気になるのでもう少し厚くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2024年03月24日 22:27:49

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき有難うございます。
外光が気になるとのことで、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またのご利用お待ちしております。

ホテルAZ宮崎田野店 兒嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 18:16:08

禁煙Roomに空きがなく喫煙Roomに宿泊しました。スプレー式消臭剤があれば良かったのですがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2024年02月24日 00:31:29


この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご案内が漏れていたようで大変申し訳ございません。フロントにて消臭スプレーの方を貸し出しております。またのご利用お待ちしております。

ホテルAZ宮嵜田野店 兒嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 11:07:56

特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年11月15日 13:00:43

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき有難うございます。
ご満足頂けるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

  ホテルAZ宮崎田野店 
     フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地4

コウちゃん様0505さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

コウちゃん様0505さん [50代/男性] 2023年07月29日 16:32:08

駐車場が広くて助かる。
二段ベッドの部屋でしたが、一人なので使い道無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年07月29日 19:14:30

この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当店では93台分の無料駐車場を完備しており、お客様より駐車場が広くて助かりますのお言葉を頂き従業員一同うれしく思います。
今後も、お客様に満足して頂けるホテルであり続ける様、努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ホテルAZ宮崎田野店 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地4

ゆうゆう2.3さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆうゆう2.3さん [60代/男性] 2022年10月11日 14:20:09

立地は辺鄙な所だが静かで良い。
朝食はコスパを考慮すれば良いと思う。部屋はカビ臭い時もあった。エアコンのフィルターがびっくりするくらいホコリだらけでした。1年近くは掃除してないように思えた。帰りには喉が痛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年10月11日 15:28:35

この度は 数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます.

またエアコンのフィルターの件でお客様に不快な思いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにより一層掃除の徹底に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来店をお待ちしております。
  ホテルAZ宮崎田野店 金丸 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

キモノのQちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

キモノのQちゃんさん [50代/女性] 2022年09月12日 18:43:56

清潔な部屋と美味しい朝ごはんでとても満足でした。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年09月12日 23:16:27

この度はご宿泊有難うございます。ご満足いただけたご様子でスタッフ一同励みになります。
 またのご利用心よりお待ち申し上げます。

       ホテルAZ宮崎田野店 川﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 17:28:38

最初、喫煙部屋を予約したが禁煙部屋の空きが出た為変更をお願いしたら すぐに対応してくれた 熊本御領店のように かまどか で夕食を
食べたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年05月25日 15:25:55

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
予約をして頂いた時点では禁煙の部屋に空きが無かった場合でもキャンセル等で空室が出る場合もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

   ホテルAZ宮崎田野店 柚木崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

marchen2014さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

marchen2014さん [50代/男性] 2021年03月04日 20:43:45

会社に近くてゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2021年03月05日 15:20:12

この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。お客様の目的地に近く、寛いで頂けたのが何よりです。機会がございましたら、またお立ち寄りください。           フロント野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

アルト吹きさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

アルト吹きさん [60代/男性] 2020年11月14日 21:06:55

普通のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年11月15日 09:57:49

この度は、当ホテルのご利用とご投稿、ありがとうございます。コロナ禍の中、お客様が安心してご宿泊されます様努めて参ります。又のご来店お待ちしております。      フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 21:31:51

先日の台風の際に1泊させて頂きました。
近隣に何もない地域なので、旅行者の方には向き不向きあるでしょうが
近隣住民としては助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年09月21日 07:25:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今後も地域の皆様に愛される店舗を目指してまいります。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。
       
         ホテルAZ宮崎田野店 川﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ