総合5
おいしいコブチャさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- おいしいコブチャさん [60代/男性] 2015年12月02日 15:09:04
-
朝食のサバがアレルギーのため食べれなかったので、評価普通にしました。
あとはよかった。
機会あれば次も利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 04:46:18
-
この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
さて朝食のサバの塩焼きはアレルギーということでお摂り頂けなくお客様には残念な思いをさせ申し訳なく痛感しております。
様々なお客様の思いに少しでも応えれるようクルー一同努めて参りますので今後とも宮崎田野店を宜しくお願い申し上げます。
そしてまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
ゆっききいさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
青島太平洋マラソン参加の前乗りで利用しました。
車利用だったので、会場や市街地から多少遠くとも割安感があるホテルを探した結果、予約しました。
部屋の入口はちょっと広めで、荷物が大きいときなど助かります。
また、掃除もしっかりしてありきれいな部屋でした。
朝食の品数は少なかったですが、この価格でしたら文句は言えないと思います。
機会があれば、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
青島太平洋マラソンへのご参加ということで結果はいかがでしたか。この大会も今や参加者が一万人を超える人気のイベントとなりました。
今回お客様から設備の良さや行き届いた清掃などたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しましたが、9月にオープンしたばかりの当店です。文面にもございますように朝食の件などサービスの面ではクルー一同未熟な点も多く至らぬ箇所もあるかと存じます。
お客様一人一人に納得して頂けるようなサービスを目指し日々努めて参ります。
今回のご宿泊は何かのご縁と感じておりますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なお声を頂きありがとうございました。
フロント 門川