楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月17日 15:39:02

3泊しましたが、お茶のパックが1日置いてありませんでした。あついのが飲みたかったのに残念。フロントに行けばもらえますが、お茶くらいで降りるのが面倒なので我慢しました。
些細な事だけど客の評価は大になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年07月17日 16:20:40

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お茶パックの件につきましては、お客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフに周知し今後気を付けてまいりますので、機会がございましたらまたご利用頂けますと幸いです。
フロント 友成

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 13:49:51

2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月11日 09:11:27

この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。


宮崎田野店 贄田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 14:25:44

他の宿泊客がうるさかった事を除けば、多くを望まなければ充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月08日 15:20:07

先日は、せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをされた様で申し訳ございませんでした。
今の時期は稼働も高く代わりのお部屋もご準備出来ない状態になっており大変心苦しく思っております。これに懲りずにこちらに来られる際にはぜひまた当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
      田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 09:34:17

12月13日に宿泊しました。
市街地から少し離れておりますが、高速入り口も近く静かな時間を過ごせました。
スタッフの方の対応も柔らかで素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月24日 14:51:37

この度は、当ホテルの御利用有難うございました。市街地から離れている為、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしております。当ホテルは街外れですが、その代わり駐車スペースは十分確保出来、1階のレストランでは飲み放題プランあり、田舎らしいゆっくりとした時間が過ごせるのではないかと思っております。お客様のスタッフへのお褒めの言葉も皆嬉しく思います。今度、こちらへお越しの際は是非また当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同、お待ち致しております。
      AZ田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合3

山ちゃんランナーさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

山ちゃんランナーさん [60代/男性] 2019年12月15日 08:23:11

喫煙ルームしかなくて利用したが、臭いがきつすぎて耐えられなかった。
周辺に何もない立地。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月24日 14:38:26

先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。せっかくご宿泊頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
禁煙ルーム希望のお客様には、消臭対策をしてお部屋をご提供しておりますが、臭いがきつかった。との事で重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無い様に清掃担当者及びスタッフ一同気を付けて行きたいと思います。
     AZ田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

小岱ケイケイさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

小岱ケイケイさん [40代/男性] 2019年12月07日 21:50:51

エアコンの効きが悪かったので試しにフィルターを確認してみたら、ほこりがかなりの量付着していました。
また、換気が悪かったので、見てみたら浴室の換気扇にもほこりが溜まっていました。
あとの点には不満は無いので、ぜひ改善を期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年12月08日 16:07:55

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な旅になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。定期的に行っているエアコン清掃ではありますが、忙しさを理由に怠ってしまい反省しています。早急に徹底して清掃を行ない、クリーンな店舗を心掛けて参ります。勝手なお願いではございますが、又の御利用をお待ち致しております。今年も残り僅か、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

nisi3145さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

nisi3145さん [40代/男性] 2019年11月04日 20:51:44

朝食が6時からとれたので、助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年11月05日 02:47:40

この度はご利用有難うございました。ご満足いただけた様で何よりです。今後ともスタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルづくりを目指してまいります。
      ホテルAZ宮崎田野店 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 21:33:25

ポツンとホテル、でしたが、食事も美味しく、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年10月24日 07:21:46

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。今後ともお客様にご満足いただける様、従業員一同努めさせて頂きます。またの御利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 21:31:58

食事も美味しく、楽しく泊まれましたが、近くにコンビニはなく、夜遅い時は事前の買い物が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年10月24日 07:27:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。少々不便な立地ですが従業員一同お客様にご満足いただける様今後とも努力してまいります。次回の御利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 12:30:52

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年08月10日 16:09:19

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
あたたかいお言葉にスタッフ一同、一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    ホテルAZ宮崎田野店 金丸          

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

imaimaka1972さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

imaimaka1972さん [40代/男性] 2019年04月01日 18:23:26

部屋や施設は良いが、同じ階に子供(中学生?)がいて12時過ぎまで騒いでうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年04月02日 10:38:47

この度は田野店をご利用頂きまして、ありがとうございます。お寛ぎ頂ける場が不快な場所になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当店は運動施設へのアクセスが良いことから、休日前には学生さんのご利用も多々頂いております。今後の対策と致しましては、学生さん及び監督コーチ様、ご父兄の方々にもご協力頂き、宿泊されている方への配慮にご理解を得られる様努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。又のご利用をお待ち致しております。                フロント 野田                    

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合4

3939ヒロさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

3939ヒロさん [40代/女性] 2019年03月18日 16:34:42

周りに何もありません。でも静かで何も不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年03月20日 09:34:01

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
旅のご宿泊に当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
当店は周囲を自然に囲まれ、繁華街のビジネスホテルとは一味違った趣のあるホテルでございます。
特にお仕事でご利用頂くお客様が多く、疲れた身体を休めるには静かな環境で良いとの評判頂いております。
今回の御宿泊ではご不満は無かったとのことでございますが、当店での宿泊で良い思い出が出来たとお言葉を頂ける様スタッフ一同一層精進してまいりたいと思っている所存でございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今後とも、ホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願い致します。

               スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月06日 14:51:30

車がないと辿り着くのは至難の技です。車があれば、インターに近くて便利だし、駐車場も完備だし、花マルです。建物も部屋も新しくてきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年02月06日 16:59:06

この度は、当HOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
確かに、車がないと不便ですよね・・・
当HOTELに関しては、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく感じます。
また、貴重なお時間にクチコミ頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用おまちしております。
フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 18:14:58

以前、色々あってあまりいい印象は持ってなかったのですが、今回のフロントスタッフさんは良かったです。普通にこなしてくれて苛立ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年01月15日 12:46:16

この度は、当店のご利用とご意見ありがとうございます。お客様に不愉快な言動がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後より一層気配りを心掛け、親しんでいただけるホテル作りを目指して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました、又のご来店をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月29日 15:29:17

11月24日に宿泊しました。プロゴルフ開催で市内のホテルが取れず、少し距離はありますがこちらのホテルを利用しました。周辺に食事施設等ありませんが、紹介して頂いた居酒屋がとても居心地良く、楽しい食事が出来ました。
次回の宮崎訪問時にも、利用を考えたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年12月01日 21:09:19

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
朝夕冷え込む季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

また、お忙しい中貴重なお時間の中でクチコミを、ご投稿いただきましてありがとうございます。

当店のご案内しました居酒屋にて、
楽しいお時間をお過ごしいただいたとの
有り難いお言葉をいただき、
当店といたしましても嬉しく感じております。

次回のご利用時にも当ホテル及び居酒屋を、
ご利用いただけますと幸いです。

またのご来店お待ち申し上げております。
ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合3

たかちゃん2748さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

たかちゃん2748さん [40代/男性] 2018年03月11日 18:04:23

出張で利用しました
本来なら朝食が7時からなんですが
現場の人達の為に 6時半から朝食が食べれました
現場作業での出張で利用すにはいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年03月12日 14:50:33

AZ田野店をご利用頂きましてありがとうございます。当店は、朝早くに仕事に向かわれるお客様が半数を占めており、多少早めにオープンしております。お喜びの声を頂き、嬉しく拝見させて頂きました。今後もよりよくご利用頂けます様、努めて参ります。又のご来店をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 08:24:21

チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。
チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年01月28日 15:59:41

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合3

まちづくり職人さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

まちづくり職人さん [50代/男性] 2017年12月24日 12:28:15

畑の中にポツンとあります。
のんびりできていいですが、夕食付で予約しないと周辺に店らしいものがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年12月29日 08:59:00

AZ宮崎田野店のご利用有難うございます。周りにお店がない当店では、レストラン志高にてゆっくり寛いで頂けます様、心を込めてお迎え致しております。ご参考までに、お車で2、3分の所にコンビニと、ジョイフルがございます。又のご来店をお待ち致しております。フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 20:01:17

とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年11月15日 20:43:49

このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎田野店 
フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:19

ホテルの周りに飲食店がなく、夕食付で安くてありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年10月14日 06:21:59

この度は、HOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたようでなによりです。
季節も過ごし易くなってまいりました。またこちらへお越しの際には是非当ホテルをご指名くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
                         ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

62件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ