楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 18:17:51

お世話になりました。
当日宮崎市内は空き部屋がなく、やっと探し当てたホテルでした。禁煙室が空いてなかったので、喫煙室になってしまいました。かなり匂いがきつかったです。(冬なので、虫は入ってこないだろうと確信し、窓を開けたままにしました)空気清浄機が欲しかったです。
それ以外はほぼ満足でした。フロントの方に教えていただいた焼き鳥屋さんも美味しかったので、ホテルの朝ごはんとともに「満足!」とさせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:47:15

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご存知の通り2月の宮崎はプロ野球のキャンプなどで宿泊施設は軒並み満室が多くご予約も取り辛かったことと思われます。その中でもお客様とご縁がありましたこと非常に喜ばしく思います。
さて喫煙部屋の匂いに関しましては、予め十分な消臭対応は致しますが、匂いもしぶといもので完全にはといかないところもあり、お客様のご理解も少し頂ければ幸いに存じます。また空気清浄機に関しては、他のお客様からもお声があがっておりAZグループへ提案していきたいと思っております。
最近当グループの夕食も更に充実してきており次回ご来館の際は是非ともご利用下さいませ。
本日はご意見、ご要望、さらにお褒めのお言葉まで頂きクルー一同感謝致しております。
またのご来館クルー一同お待ち申し上げます。

 HOTELAZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ1

やしち1812さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

やしち1812さん [40代/男性] 2016年10月17日 21:08:48

90分のみ食べ放題は、良かったが、部屋の椅子に背もたれも無く、お仕事は捗りませんでした。腰が痛くて…(笑)
リンスインシャンプーはやめて欲しいですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月17日 22:13:16

この度はHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
ご夕食の件ではご満足いただけましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも向上してまいります。
客室の椅子の件ですが、お仕事が捗らない程のご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
リンスインシャンプーの件に関しましても、
これからの改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見心より嬉しく思っております。

誠に有難うございました。

         フロント 大矢根

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ