設備・アメニティ1
やしち1812さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- やしち1812さん [40代/男性] 2016年10月17日 21:08:48
-
90分のみ食べ放題は、良かったが、部屋の椅子に背もたれも無く、お仕事は捗りませんでした。腰が痛くて…(笑)
リンスインシャンプーはやめて欲しいですよ!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月17日 22:13:16
-
この度はHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
ご夕食の件ではご満足いただけましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも向上してまいります。
客室の椅子の件ですが、お仕事が捗らない程のご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
リンスインシャンプーの件に関しましても、
これからの改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見心より嬉しく思っております。
誠に有難うございました。
フロント 大矢根
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
お世話になりました。
当日宮崎市内は空き部屋がなく、やっと探し当てたホテルでした。禁煙室が空いてなかったので、喫煙室になってしまいました。かなり匂いがきつかったです。(冬なので、虫は入ってこないだろうと確信し、窓を開けたままにしました)空気清浄機が欲しかったです。
それ以外はほぼ満足でした。フロントの方に教えていただいた焼き鳥屋さんも美味しかったので、ホテルの朝ごはんとともに「満足!」とさせてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご存知の通り2月の宮崎はプロ野球のキャンプなどで宿泊施設は軒並み満室が多くご予約も取り辛かったことと思われます。その中でもお客様とご縁がありましたこと非常に喜ばしく思います。
さて喫煙部屋の匂いに関しましては、予め十分な消臭対応は致しますが、匂いもしぶといもので完全にはといかないところもあり、お客様のご理解も少し頂ければ幸いに存じます。また空気清浄機に関しては、他のお客様からもお声があがっておりAZグループへ提案していきたいと思っております。
最近当グループの夕食も更に充実してきており次回ご来館の際は是非ともご利用下さいませ。
本日はご意見、ご要望、さらにお褒めのお言葉まで頂きクルー一同感謝致しております。
またのご来館クルー一同お待ち申し上げます。
HOTELAZ 宮崎田野店 フロント 門川