楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 20:01:17

とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年11月15日 20:43:49

このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 宮崎田野店 
フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 00:14:17

道路沿いでわかりやすい場所で、駐車場も十分な広さでした。施設はできたばかりということできれいでゆっくり眠れました。徒歩で買い物をするのは厳しいかもしれませんが、車で出れば近くにコンビ二もあり困ることはありませんでした。朝食も必要にして十分だと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年06月03日 20:33:35

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お蔭様で当ホテル今年9月で3年目に入ろうとしております。綺麗さを保つことは、容易ではありませんが、スタッフ一同全力で務めさせていただきます。
朝食メニュー満足いただけて誠に光栄でございます。6月より新メニュー登場しておりますので、またのご利用心からお待ちしております。

返信遅くなり大変申し訳ありません。
    HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント稲津

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

風呂3

ssyabukiさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ssyabukiさん [50代/男性] 2017年02月28日 16:53:38

プロ野球キャンプ巡りにて利用させていただきました。当日は到着が遅くなるのは判っていたのですが、廻りにお食事処が殆ど無いのが残念でした。前もって分かっていたので、コンビニで買ってきましたが、他のAZ店では居酒屋があるところもあるので、今後検討して頂きたいものです。フロントの方の対応は気持ちよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年03月07日 16:11:31

この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。 田野店は周囲にコンビニ、飲食店もなく、お客様も不自由されてることと、いつも感じております。館内には、レストラン志高にてバイキングのご提供を致しておりますので、又のご来店の際に是非ご賞味頂ければ幸いに存じます。山と畑に囲まれた当店でございますが、新鮮な空気と温かな心で、いつもお客様をお迎え致しております。ご意見を頂き感謝申し上げます。                    HOTELAZ宮崎田野店 フロント 野田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 20:42:54

最初にチェックインした部屋が飲みかけの空き缶、ゴミが散乱していた。
2段ベッドの部屋だったので相部屋かと思った。
部屋を変えられたが次の部屋も飲みかけのペットボトルがあった。
こんな杜撰な掃除をするホテルは初めてでたいへん驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:22:06

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご投稿頂きましたお客様には大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当店としましては、早急に当日のフロント担当者並びに清掃係に内容を伝え、事情を聴取し、最終確認を怠らないなど再発防止を誓いました。
お客様には再度ご来館のご機会を作って頂ければ幸いに存じます。
本日は貴重なご投稿をありがとうございました。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川                           

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

D.Bogyさん [50代/男性] 2016年12月18日 13:53:44

青島太平洋マラソンの前日宿泊いたしました、ほぼ満室の状況でした。 食事は朝通常は6時のところ、マラソン客を考慮しての5時半に準備していただき、心配りの良さを感じました。また、早出する客のためにおにぎりを大量に準備していただき、感謝しております。
従業員の方の対応も親切で、また宿泊したいと感じる宿でした。
できればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月21日 05:42:16

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日の青島太平洋マラソン大会当日は天気にも恵まれ参加された皆様に於きましては大変気持ちの良い印象のまま宮崎の地を後にされたのではないでしょうか。
さて当店としましても2年目の大会を迎え参加される方々が早い時間にチェックアウトされるというのも存じあげておりましたので、気持ちばかりの対応をさせて頂いたまでです。
本当にありがたいお言葉を頂戴し、また来年お会い出来るのを心より祈っております。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 17:52:34

AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。
それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:07:11

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。
またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。
本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 10:24:52

夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年11月28日 23:51:12

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。
本日は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
   HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 06:32:05

九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:23

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

ぽんたとどさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ぽんたとどさん [40代/女性] 2016年07月24日 06:31:25

九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:09

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月18日 18:04:41

良いところ:従業員の笑顔での対応は非常に良かったと思います。

改善してほしいこと:食事の物足りなさを感じました。ホテルでの食事を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年03月28日 07:40:45

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様へご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
さて初めに笑顔での対応はサービス業に従事する我々にとりまして基本でありお客様を寛がせる最大の要素と認識し振り撒いております。お客様のお声は大変励みになり有り難く存じます。
次にお食事に関するご要望でございますが、内容、品数などまだまだ行き届かぬ点もございますが最大限のお勉強はさせて頂いていると思っております。ただ受け入れ的にまだまだ整備されていないのが現状でございます。
先日はクルー一同励みになるお褒めのお言葉と貴重なご意見、ご要望を頂きありがとうございます。
ではまたのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
    HOTEL AZ 宮崎田野店
           フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベット】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 21:53:10

AZホテルは、2年に1回ぐらい利用させていただきます。
特に大きな不満はないのですが、朝食がもう少し品数があればと思います。
シンプルなビジネスホテルがウリなのかも知れませんが、ひとつぐらいほっとするようなものが、部屋にあっても良いと思います。たとえば、冬であれば入浴剤、夏であれば冷たい麦茶などが考えられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年02月14日 23:34:47

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご要望の朝食の品数の件、仕込み、予算、客席数、陳列スペース等考慮に入れ現状が限度ではないかと思っております。ただメニュー構成は地域性のあるもの、例えば当館のある宮崎県田野町は千切り大根が有名でお浸しやたくあんなど提案していきたいとは思っております。
次のアメニティや投稿の件に関しましても継続して提案していきたいと思います。

  HOTEL AZ 田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

D.Bogyさん [50代/男性] 2015年12月18日 21:17:08

まだオープンしたてなので部屋等はきれいでした。 早い時間に出発の意思をフロントに告げたら翌朝の朝食を営業時間より早く作っていただきました。 とても親切な対応でした。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月21日 06:40:05

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きありがとうございます。
オープンしたてで部屋をはじめ施設の真新しさは当然のことだと思います。ただそのハード面の良さよりもお客様に満足して寛いで頂けるか実際にご評価頂くのはソフト面、いわゆるクルー一人一人のお客様へ対する応対であり心配りと思っております。
今回は何らかの理由があり早めのチェックアウトということでの申し出でありましたので早めにご準備をさせて頂きました。親切な対応とはこの上なく勿体ないお言葉で、今後同様なご要望ありましてもさせて頂きます。サービスとは、心配りとは何か日々勉強しよりよい宮崎田野店にしていく所存です。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

ゆっききいさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆっききいさん [30代/男性] 2015年12月14日 16:45:56

青島太平洋マラソン参加の前乗りで利用しました。
車利用だったので、会場や市街地から多少遠くとも割安感があるホテルを探した結果、予約しました。
部屋の入口はちょっと広めで、荷物が大きいときなど助かります。
また、掃除もしっかりしてありきれいな部屋でした。
朝食の品数は少なかったですが、この価格でしたら文句は言えないと思います。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 05:28:07

この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
青島太平洋マラソンへのご参加ということで結果はいかがでしたか。この大会も今や参加者が一万人を超える人気のイベントとなりました。
今回お客様から設備の良さや行き届いた清掃などたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しましたが、9月にオープンしたばかりの当店です。文面にもございますように朝食の件などサービスの面ではクルー一同未熟な点も多く至らぬ箇所もあるかと存じます。
お客様一人一人に納得して頂けるようなサービスを目指し日々努めて参ります。
今回のご宿泊は何かのご縁と感じておりますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なお声を頂きありがとうございました。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂2

ゆうゆう2.3さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆうゆう2.3さん [60代/男性] 2022年10月11日 14:20:09

立地は辺鄙な所だが静かで良い。
朝食はコスパを考慮すれば良いと思う。部屋はカビ臭い時もあった。エアコンのフィルターがびっくりするくらいホコリだらけでした。1年近くは掃除してないように思えた。帰りには喉が痛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年10月11日 15:28:35

この度は 数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます.

またエアコンのフィルターの件でお客様に不快な思いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにより一層掃除の徹底に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来店をお待ちしております。
  ホテルAZ宮崎田野店 金丸 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 17:28:38

最初、喫煙部屋を予約したが禁煙部屋の空きが出た為変更をお願いしたら すぐに対応してくれた 熊本御領店のように かまどか で夕食を
食べたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年05月25日 15:25:55

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
予約をして頂いた時点では禁煙の部屋に空きが無かった場合でもキャンセル等で空室が出る場合もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

   ホテルAZ宮崎田野店 柚木崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 18:17:51

お世話になりました。
当日宮崎市内は空き部屋がなく、やっと探し当てたホテルでした。禁煙室が空いてなかったので、喫煙室になってしまいました。かなり匂いがきつかったです。(冬なので、虫は入ってこないだろうと確信し、窓を開けたままにしました)空気清浄機が欲しかったです。
それ以外はほぼ満足でした。フロントの方に教えていただいた焼き鳥屋さんも美味しかったので、ホテルの朝ごはんとともに「満足!」とさせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:47:15

この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご存知の通り2月の宮崎はプロ野球のキャンプなどで宿泊施設は軒並み満室が多くご予約も取り辛かったことと思われます。その中でもお客様とご縁がありましたこと非常に喜ばしく思います。
さて喫煙部屋の匂いに関しましては、予め十分な消臭対応は致しますが、匂いもしぶといもので完全にはといかないところもあり、お客様のご理解も少し頂ければ幸いに存じます。また空気清浄機に関しては、他のお客様からもお声があがっておりAZグループへ提案していきたいと思っております。
最近当グループの夕食も更に充実してきており次回ご来館の際は是非ともご利用下さいませ。
本日はご意見、ご要望、さらにお褒めのお言葉まで頂きクルー一同感謝致しております。
またのご来館クルー一同お待ち申し上げます。

 HOTELAZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂1

やしち1812さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

やしち1812さん [40代/男性] 2016年10月17日 21:08:48

90分のみ食べ放題は、良かったが、部屋の椅子に背もたれも無く、お仕事は捗りませんでした。腰が痛くて…(笑)
リンスインシャンプーはやめて欲しいですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月17日 22:13:16

この度はHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
ご夕食の件ではご満足いただけましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも向上してまいります。
客室の椅子の件ですが、お仕事が捗らない程のご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
リンスインシャンプーの件に関しましても、
これからの改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見心より嬉しく思っております。

誠に有難うございました。

         フロント 大矢根

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 11:07:56

特にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年11月15日 13:00:43

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき有難うございます。
ご満足頂けるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

  ホテルAZ宮崎田野店 
     フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベッド】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 14:25:44

他の宿泊客がうるさかった事を除けば、多くを望まなければ充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月08日 15:20:07

先日は、せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをされた様で申し訳ございませんでした。
今の時期は稼働も高く代わりのお部屋もご準備出来ない状態になっており大変心苦しく思っております。これに懲りずにこちらに来られる際にはぜひまた当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
      田野店 相良

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 09:35:19

ホテルの周りに飲食店がなく、夕食付で安くてありがたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年10月14日 06:21:59

この度は、HOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたようでなによりです。
季節も過ごし易くなってまいりました。またこちらへお越しの際には是非当ホテルをご指名くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
                         ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

62件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ