食事3
3939ヒロさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 3939ヒロさん [40代/女性] 2019年03月18日 16:34:42
-
周りに何もありません。でも静かで何も不満はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年03月20日 09:34:01
-
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
旅のご宿泊に当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
当店は周囲を自然に囲まれ、繁華街のビジネスホテルとは一味違った趣のあるホテルでございます。
特にお仕事でご利用頂くお客様が多く、疲れた身体を休めるには静かな環境で良いとの評判頂いております。
今回の御宿泊ではご不満は無かったとのことでございますが、当店での宿泊で良い思い出が出来たとお言葉を頂ける様スタッフ一同一層精進してまいりたいと思っている所存でございます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今後とも、ホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願い致します。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 14:51:30
-
車がないと辿り着くのは至難の技です。車があれば、インターに近くて便利だし、駐車場も完備だし、花マルです。建物も部屋も新しくてきれいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2019年02月06日 16:59:06
-
この度は、当HOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
確かに、車がないと不便ですよね・・・
当HOTELに関しては、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく感じます。
また、貴重なお時間にクチコミ頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用おまちしております。
フロント 上村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 08:24:21
-
チェックイン時のフロントの人数が一人しかいない。集中すると待たされてしまう。
チェックアウト時は二人いた。配置する時間を間違っていると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2018年01月28日 15:59:41
-
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様お疲れのところ、お待たせ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、スムーズにチェックイン頂けます様検討し、改善して参ります。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 20:01:17
-
とにかく最悪。
予約が取れてる、取れていないで他の客とフロントがもめていた。
その間、30分近くもフロントの前で待たされた。
私の後ろにも長蛇の列が出来ているがお構いなし。
他の客ともめていようがいまいが、私や待たされている客には関係の無い話し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年11月15日 20:43:49
-
このたびは、お客様に大変不愉快な思いと、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お疲れの所、お客様のお気持ちを考えますと、お怒りはご最もとお察しすると共に深く反省を致しております。今後、スムーズにご案内が出来ます様、またお客様にご満足してお過ごし頂けます様、スタッフ一同、気持ちを更に引き締めて精進して参りたいと思っております。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、機会がございましたら、またご利用して頂ける日を心よりお待ちしております。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 09:35:19
-
ホテルの周りに飲食店がなく、夕食付で安くてありがたいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年10月14日 06:21:59
-
この度は、HOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご投稿いただきましてありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけたようでなによりです。
季節も過ごし易くなってまいりました。またこちらへお越しの際には是非当ホテルをご指名くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルAZ宮崎田野店 フロント 川越
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 20:42:54
-
最初にチェックインした部屋が飲みかけの空き缶、ゴミが散乱していた。
2段ベッドの部屋だったので相部屋かと思った。
部屋を変えられたが次の部屋も飲みかけのペットボトルがあった。
こんな杜撰な掃除をするホテルは初めてでたいへん驚いた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2017年02月14日 13:22:06
-
この度はHOTEL AZ 宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご投稿頂きましたお客様には大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
当店としましては、早急に当日のフロント担当者並びに清掃係に内容を伝え、事情を聴取し、最終確認を怠らないなど再発防止を誓いました。
お客様には再度ご来館のご機会を作って頂ければ幸いに存じます。
本日は貴重なご投稿をありがとうございました。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 17:52:34
-
AZには何回か泊まりましたが、他店と比べて若干 朝食の内容が良かった気がします。
それと、部屋に独立したエアコンがあったのが温度調節できてたすかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:07:11
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミでクレーム的な内容は多々頂くのですが、お褒めの言葉を頂くことが滅多にないことなので感極まっております。もし私がお客様なら何を望むだろうと考えると朝食の内容にしてもエアコンの各室稼働にしても思いつく点だと考え接客に務めております。
またたくさんのお褒めの言葉を頂けるよう毎日精進して参ります。
本日は大変貴重でありがたいお言葉頂き感謝致します。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月01日 21:53:55
-
市内から30分程度
金額から考えてもあんなものかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年12月03日 09:22:52
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
市内から30分程度、郊外に建つ条件としては様々な理由がございますが、金額も妥当だと判断されるのでした私どももご納得頂いているのだな、と判断致します。
今後、何かサービス面や設備の面でも気が付かれましたらまたご投稿頂ければお勉強させて頂きますので幸いに存じます。
それではまたのお越しをお待ち申し上げます。
HOTEL AZ宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 10:24:52
-
夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年11月28日 23:51:12
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。
本日は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
ひはたさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- ひはたさん [50代/男性] 2016年11月17日 22:16:13
-
お世話になりました。
設備も新しく快適に過ごせます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年11月18日 12:51:53
-
いつもHOTEL AZ宮崎田野店およびAZグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は昨年9月25日にオープンしたばかりで建物、内装ともまだ真新しさの残る店舗でございます。日々外壁の蜘蛛の巣取りや駐車場内のゴミ拾い、館内清掃など環境美化には力を入れお客様には気持ちよくご宿泊頂くよう日頃から務めております。
この度はありがたいお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来店をクルー一同心よりお待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
やしち1812さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- やしち1812さん [40代/男性] 2016年10月17日 21:08:48
-
90分のみ食べ放題は、良かったが、部屋の椅子に背もたれも無く、お仕事は捗りませんでした。腰が痛くて…(笑)
リンスインシャンプーはやめて欲しいですよ!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年10月17日 22:13:16
-
この度はHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠に有難うございました。
ご夕食の件ではご満足いただけましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも向上してまいります。
客室の椅子の件ですが、お仕事が捗らない程のご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
リンスインシャンプーの件に関しましても、
これからの改善点とさせて頂きます。
貴重なご意見心より嬉しく思っております。
誠に有難うございました。
フロント 大矢根
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 06:32:05
-
九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:23
-
この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
ぽんたとどさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- ぽんたとどさん [40代/女性] 2016年07月24日 06:31:25
-
九州復興割りを利用して宿泊しました。チェーン店が沢山あるホテルなので、立地はどちらかと言うと、街から外れた所が多いと思います。朝食付きなので、助かります。冷蔵庫が冷凍がないタイプだったので、保冷剤が凍らせないのが、残念てます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年07月27日 20:12:09
-
この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様が仰る通り、ホテルAZは郊外型のホテルチェーンを展開させていただいており、様々なお客様がご来店されます。
今後も、多種多様なお客様のニーズに応じられるようホテル従業員一同頑張っていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事3
おいしいコブチャさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- おいしいコブチャさん [60代/男性] 2015年12月02日 15:09:04
-
朝食のサバがアレルギーのため食べれなかったので、評価普通にしました。
あとはよかった。
機会あれば次も利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2015年12月18日 04:46:18
-
この度はホテルAZ宮崎田野店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
さて朝食のサバの塩焼きはアレルギーということでお摂り頂けなくお客様には残念な思いをさせ申し訳なく痛感しております。
様々なお客様の思いに少しでも応えれるようクルー一同努めて参りますので今後とも宮崎田野店を宜しくお願い申し上げます。
そしてまたのお越しをお待ち申し上げます。
今日は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 14:25:44
-
他の宿泊客がうるさかった事を除けば、多くを望まなければ充分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2020年02月08日 15:20:07
-
先日は、せっかくご宿泊いただいたのに、不快な思いをされた様で申し訳ございませんでした。
今の時期は稼働も高く代わりのお部屋もご準備出来ない状態になっており大変心苦しく思っております。これに懲りずにこちらに来られる際にはぜひまた当ホテルをご利用頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
田野店 相良
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
ピンキー29さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- ピンキー29さん [40代/女性] 2016年02月22日 11:37:00
-
場所が大変分かり辛く 迷ってしまった。建物は新しくてピカピカだった。チェックインが遅くなったにもかかわらず
受付の方は気持ちの良い対応をしてくれた。
お風呂の掃除がちょっと行き届いてなかったが、全体的には良かったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年03月01日 07:22:55
-
いつもHOTEL AZグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて当宮崎田野店は宮崎市街地から約40分と少し離れておりそのあたりでご不自由さを与えてしまっているのではないかと存じ上げます。ただ国道269号線を西進し田野町の街並みが見えてきますとその高野の中にひときは目立つ建物が当館でございます。
立地的な不便さはソフト面でカバーするという当館のスピリットでお客様をお迎えさせて頂いております。
次に館内の清掃に関しましては委託しており客室の細部まで確認することはございませんがご指摘の件やその他お客様から頂いたお言葉は全て伝え外観にも勝る清潔感のある館内を目指しております。
本日は貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝致します。
またのご来館をクルー一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 21:53:10
-
AZホテルは、2年に1回ぐらい利用させていただきます。
特に大きな不満はないのですが、朝食がもう少し品数があればと思います。
シンプルなビジネスホテルがウリなのかも知れませんが、ひとつぐらいほっとするようなものが、部屋にあっても良いと思います。たとえば、冬であれば入浴剤、夏であれば冷たい麦茶などが考えられます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年02月14日 23:34:47
-
いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご要望の朝食の品数の件、仕込み、予算、客席数、陳列スペース等考慮に入れ現状が限度ではないかと思っております。ただメニュー構成は地域性のあるもの、例えば当館のある宮崎県田野町は千切り大根が有名でお浸しやたくあんなど提案していきたいとは思っております。
次のアメニティや投稿の件に関しましても継続して提案していきたいと思います。
HOTEL AZ 田野店 フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月18日 18:04:41
-
良いところ:従業員の笑顔での対応は非常に良かったと思います。
改善してほしいこと:食事の物足りなさを感じました。ホテルでの食事を楽しみにしていたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2016年03月28日 07:40:45
-
いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様へご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
さて初めに笑顔での対応はサービス業に従事する我々にとりまして基本でありお客様を寛がせる最大の要素と認識し振り撒いております。お客様のお声は大変励みになり有り難く存じます。
次にお食事に関するご要望でございますが、内容、品数などまだまだ行き届かぬ点もございますが最大限のお勉強はさせて頂いていると思っております。ただ受け入れ的にまだまだ整備されていないのが現状でございます。
先日はクルー一同励みになるお褒めのお言葉と貴重なご意見、ご要望を頂きありがとうございます。
ではまたのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
HOTEL AZ 宮崎田野店
フロント 門川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベット】
コウちゃん様0505さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
- コウちゃん様0505さん [50代/男性] 2023年07月29日 16:32:08
-
駐車場が広くて助かる。
二段ベッドの部屋でしたが、一人なので使い道無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL AZ 宮崎田野店 2023年07月29日 19:14:30
-
この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。当店では93台分の無料駐車場を完備しており、お客様より駐車場が広くて助かりますのお言葉を頂き従業員一同うれしく思います。
今後も、お客様に満足して頂けるホテルであり続ける様、努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
ホテルAZ宮崎田野店 河野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙2段ベッド】
食事3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ
2月3日に宿泊しました。
設備には何の不満もありませんでしたが、朝食を食べに行って部屋に戻ると、掃除の方が荷物を置きっぱなしの部屋に勝手に入って掃除を始めていました。あまりに異様な光景に言葉がでませんでした。怖くてもう2度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ宮崎田野店をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて大変不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速、原因の究明を行ないましたところ、従業員間の清掃に関する指示にミスがあったことが原因でした。
今後、このような失敗を繰り返さないよう、快適な宿泊を提供する為に全従業員しっかりとこの失敗を胸に刻み、猛省と精進を行なってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルAZ宮崎田野店をよろしくお願いいたします。
従業員一同心よりご来店をお待ちいたしております。
宮崎田野店 贄田