楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
食事5
タイプお任せの部屋はダブルとなっておりゆっくりできました。入浴剤がチェックイン時には浴室に有りませんでしたが、ポイントサービス入会特典を部屋に届けていただいた後にセットされていたということは通常宿泊だと無しかな?11:00チェックアウトのプランで、ドアノブ外側に「起こさないで」のプレートを掲げていましたが、10:00に清掃係の方がロック解除して部屋に入ってこられたのにはさすがに驚きました。フロント→清掃スタッフへのチェックアウト状態の引き継ぎ、入室前に在室状況(カードキーによる室内電源投入状況)の確認などを徹底されるべきと考えます。また、メッセージプレートも「清掃要求」と「起こさないで」の両面で文字だけでなく、明確に色を変えるなどの工夫も必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまことにありがとうございます。また貴重お時間頂きご感想を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。お客様に時間と空間を提供させていただくことが基本であるにもかかわらず徹底を欠くこととなり、ご出発前の貴重なお時間に清掃スタッフがお部屋にお伺いしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深く御詫び申し上げます。今後はこのような事が無いよう、指導教育は勿論、改めて確認の徹底を図る所存でございます。頂戴しました貴重なご意見をぜひ参考にさせていただき、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引続き変わらずご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。宿泊マネージャー
ホテル日航立川 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
タイプお任せの部屋はダブルとなっておりゆっくりできました。
入浴剤がチェックイン時には浴室に有りませんでしたが、ポイントサービス入会特典を部屋に届けていただいた後にセットされていたということは通常宿泊だと無しかな?
11:00チェックアウトのプランで、ドアノブ外側に「起こさないで」のプレートを掲げていましたが、10:00に清掃係の方がロック解除して部屋に入ってこられたのにはさすがに驚きました。
フロント→清掃スタッフへのチェックアウト状態の引き継ぎ、入室前に在室状況(カードキーによる室内電源投入状況)の確認などを徹底されるべきと考えます。
また、メッセージプレートも「清掃要求」と「起こさないで」の両面で文字だけでなく、明確に色を変えるなどの工夫も必要ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまことにありがとうございます。また貴重お時間頂きご感想を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。
お客様に時間と空間を提供させていただくことが基本であるにもかかわらず徹底を欠くこととなり、ご出発前の貴重なお時間に清掃スタッフがお部屋にお伺いしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深く御詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、指導教育は勿論、改めて確認の徹底を図る所存でございます。
頂戴しました貴重なご意見をぜひ参考にさせていただき、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引続き変わらずご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
宿泊マネージャー