楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.84
  • 食事4.32

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-23 14:41:48

タイプお任せの部屋はダブルとなっておりゆっくりできました。
入浴剤がチェックイン時には浴室に有りませんでしたが、ポイントサービス入会特典を部屋に届けていただいた後にセットされていたということは通常宿泊だと無しかな?
11:00チェックアウトのプランで、ドアノブ外側に「起こさないで」のプレートを掲げていましたが、10:00に清掃係の方がロック解除して部屋に入ってこられたのにはさすがに驚きました。
フロント→清掃スタッフへのチェックアウト状態の引き継ぎ、入室前に在室状況(カードキーによる室内電源投入状況)の確認などを徹底されるべきと考えます。
また、メッセージプレートも「清掃要求」と「起こさないで」の両面で文字だけでなく、明確に色を変えるなどの工夫も必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航立川 東京 2019-01-28 04:26:47

この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまことにありがとうございます。また貴重お時間頂きご感想を頂戴でき重ねてお礼申し上げます。

お客様に時間と空間を提供させていただくことが基本であるにもかかわらず徹底を欠くこととなり、ご出発前の貴重なお時間に清掃スタッフがお部屋にお伺いしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深く御詫び申し上げます。

今後はこのような事が無いよう、指導教育は勿論、改めて確認の徹底を図る所存でございます。

頂戴しました貴重なご意見をぜひ参考にさせていただき、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引続き変わらずご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【禁煙・喫煙のご希望はお約束!】部屋タイプおまかせプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】