楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホームページに載ってある朝食の1/4しかメニューがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航立川 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食に関して、ご期待に添えず、ご不快なお思いをされてしまいました事、心から伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフに確認致しましたところ、当日も全40種の朝食ブッフェスタイルでご提供致しておりましたが、日替わり(季節ごと)のメニューもございましたので、ホームページのメニューとは異なったメニュー構成になっていたようでございます。また時間帯に於いてメニューの補充も行っておりましたが、サービスが行き届かなかったところは反省すべきことでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の件をスタッフ間で協議し、改善・向上に努めて参ります。皆様のご滞在が良き思い出となる様、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航立川 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
ホームページに載ってある朝食の1/4しかメニューがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航立川 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食に関して、ご期待に添えず、ご不快なお思いをされてしまいました事、心から伏してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフに確認致しましたところ、当日も全40種の朝食ブッフェスタイルでご提供致しておりましたが、日替わり(季節ごと)のメニューもございましたので、ホームページのメニューとは異なったメニュー構成になっていたようでございます。
また時間帯に於いてメニューの補充も行っておりましたが、サービスが行き届かなかったところは反省すべきことでございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の件をスタッフ間で協議し、改善・向上に努めて参ります。
皆様のご滞在が良き思い出となる様、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。