楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.97
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.85
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 15:55:22

11/22から娘の大学の推薦入試のために宿泊しました。
立川駅からタクシーに乗るほどではないけど歩くには少し遠くて、微妙な距離でした。
チェックインの際、ひらがなの私の名前が、宿泊の用紙には見慣れぬ漢字で印刷してあり、ホテルではあるまじきミスに、間違いを指摘する気にもなれませんでした。
部屋は綺麗でしたがお風呂はビジネスホテルな感じでした。
フロントの方のミスもあり、日航の割にあまりいい印象を受けませんでしたが、試験当日、大雨で濡れて帰ってきた私たちに、清掃係の女性が「おかえりなさい、雨で大変でしたね」とバスタオルを持ってきてくださいました。
とても良い気持ちになれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル日航立川 東京 2019-11-26 14:32:34

この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご到着時には、お嬢様の大学推薦入試の為の大事なご宿泊だったにもかかわらず、お名前の登録に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、ホテルではあるまじき誤りであり、大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、正確で迅速且つ笑顔で好感の持てるサービスに努めるよう、改めまして指導再徹底と注意喚起を促した次第でございます。
清掃係員の接遇に関しましては、温かなお言葉を頂戴いたしましたことを担当者へ共有いたしましたところ、大変ありがたく今後の励みとさせていただくと申しておりましたので、お詫びと併せましてご報告させていただきます。
またの機会がございましたら、是非挽回させていただきたく存じますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。

ホテル日航立川 東京
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】★朝食付き★シンプルステイ
ご利用のお部屋
【(喫煙)モデレートツイン】