楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.90
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-12 17:36:39

以前宿泊した際の印象がとても良かったので、再度宿泊しました。相変わらずフロントの対応は素晴らしかったです。今回は朝食付きでしたが、コロナ禍でビュッフェ形式を取らないホテルが多い中、工夫を凝らし人手を増やす事でビュッフェ形式を継続する企業努力に感動しました。是非、また滞在したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル日航立川 東京 2021-06-15 11:16:32

この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。

お客様に寄り添い、実践している事でございますが、改めて評価して頂き、この上ない喜びでございます。

朝食に関しましては感染症対策の一環として「スタッフによる取り分け補助」「一部メニューを小皿に盛った状態で提供(トング使用の回避)」「座席数約30%削減でテーブル毎の間隔確保」等を実施しております。ビュッフェ再開とはいえ以前と全く同じスタイルでの提供は難しいところでございます。しかしながら、地元の食材を使ったお料理やシェフが目の前で作るおすすめの卵料理(オムレツなど)などワンポイント工夫を凝らしております。お客様にはご不便やご面倒をお掛けする場面もございますが何卒ご容赦頂けますと幸いです。

お客様の温かいお言葉に甘んじることなく、これからもご満足いただけるようサービス内容の充実に努めて参りますので、また近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【ショートトリップ】ホテルでゆったり24時間ステイ~13時から13時まで~
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】