楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
総合5
以前宿泊した際の印象がとても良かったので、再度宿泊しました。相変わらずフロントの対応は素晴らしかったです。今回は朝食付きでしたが、コロナ禍でビュッフェ形式を取らないホテルが多い中、工夫を凝らし人手を増やす事でビュッフェ形式を継続する企業努力に感動しました。是非、また滞在したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。お客様に寄り添い、実践している事でございますが、改めて評価して頂き、この上ない喜びでございます。朝食に関しましては感染症対策の一環として「スタッフによる取り分け補助」「一部メニューを小皿に盛った状態で提供(トング使用の回避)」「座席数約30%削減でテーブル毎の間隔確保」等を実施しております。ビュッフェ再開とはいえ以前と全く同じスタイルでの提供は難しいところでございます。しかしながら、地元の食材を使ったお料理やシェフが目の前で作るおすすめの卵料理(オムレツなど)などワンポイント工夫を凝らしております。お客様にはご不便やご面倒をお掛けする場面もございますが何卒ご容赦頂けますと幸いです。お客様の温かいお言葉に甘んじることなく、これからもご満足いただけるようサービス内容の充実に努めて参りますので、また近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
ホテル日航立川 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
以前宿泊した際の印象がとても良かったので、再度宿泊しました。相変わらずフロントの対応は素晴らしかったです。今回は朝食付きでしたが、コロナ禍でビュッフェ形式を取らないホテルが多い中、工夫を凝らし人手を増やす事でビュッフェ形式を継続する企業努力に感動しました。是非、また滞在したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航立川 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
お客様に寄り添い、実践している事でございますが、改めて評価して頂き、この上ない喜びでございます。
朝食に関しましては感染症対策の一環として「スタッフによる取り分け補助」「一部メニューを小皿に盛った状態で提供(トング使用の回避)」「座席数約30%削減でテーブル毎の間隔確保」等を実施しております。ビュッフェ再開とはいえ以前と全く同じスタイルでの提供は難しいところでございます。しかしながら、地元の食材を使ったお料理やシェフが目の前で作るおすすめの卵料理(オムレツなど)などワンポイント工夫を凝らしております。お客様にはご不便やご面倒をお掛けする場面もございますが何卒ご容赦頂けますと幸いです。
お客様の温かいお言葉に甘んじることなく、これからもご満足いただけるようサービス内容の充実に努めて参りますので、また近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。