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ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で月に4日以外はほとんどホテルに滞在している者です。この日も仕事を終え、泊まる必要は無かったのですが、久々にゆっくり過ごそうと、先日、仕事の都合でキャンセルしてしまったホテル日航立川へ泊まる事に。【All Day Dining 紗灯】に20:00頃行き、ワインリストはありませんでしたが、ニコラ・フィアットのグラン・レゼルヴがあったので注文。開けたてのベストと思われる状態で提供され大変満足。もう1グラス注文。コースは無かったので天婦羅定食。どれも素晴らしく美味しく、マッサージを頼みましたが、混んでいたようなので、すぐ近くのホテル一階にマッサージ店を見付け、二時間程受け、0:30に戻る。それから仕事をして4時頃に就寝。朝10:00に起きてシャワー身支度し、やはりビジネスホテルと違って静かだなあと思って、スーツを着ようとした瞬間、ピンポーン、ガンガンガンガン!借金の取り立てか何かと思う程の激しいノック。パンツ姿で出ると掃除のマネージャーらしき女。「あ、間違えました」間違える訳など、絶対に無い。時刻は10:50。他の部屋もほぼチェックアウトしているだろう。このホテルは昭島のフォレストインと同じオークラが運営しているようだが、これがオークラ品質か。しかも、慣れている。毎回、10:50になると「間違えました」と言っては客を追い出しているのだろう。あの顔は絶対に忘れない。
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この度はホテル日航立川東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなかで、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては、当館レストランにて、お好みのシャンパンと共に、お食事をお召し上がりいただき、ご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じます。しかしながら、ご出発前には清掃係の無神経な行動と、その後の失礼な態度で、せっかくの貴重なご休息のお時間を、ご出発の直前に妨げることになってしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、清掃責任者、該当の清掃担当者はもちろんのこと、ホテル全体に注意喚起を促し、確認を怠ることのないよう、再発防止に取り組んでいくことをお約束いたします。皆様のご期待に添えますよう、より良いサービスの提供に努めて参りますので、今後とも系列ホテルを含め、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。末筆ではございますが、改めてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航立川 東京宿泊部 マネージャー
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ホテル日航立川 東京(東京都)
1.0
投稿日:2022-04-07 15:55:10
ホテルメトロポリタンさいたま新都心(埼玉県)
5.0
投稿日:2019-07-24 15:46:43
シティ・イン鶴ヶ島(埼玉県)
投稿日:2019-07-24 15:40:25
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
投稿日:2019-07-24 15:37:46
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サービス1
Dr.Kajiさんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
仕事で月に4日以外はほとんどホテルに滞在している者です。
この日も仕事を終え、泊まる必要は無かったのですが、久々にゆっくり過ごそうと、先日、仕事の都合でキャンセルしてしまったホテル日航立川へ泊まる事に。
【All Day Dining 紗灯】に20:00頃行き、ワインリストはありませんでしたが、ニコラ・フィアットのグラン・レゼルヴがあったので注文。開けたてのベストと思われる状態で提供され大変満足。もう1グラス注文。
コースは無かったので天婦羅定食。
どれも素晴らしく美味しく、マッサージを頼みましたが、混んでいたようなので、すぐ近くのホテル一階にマッサージ店を見付け、二時間程受け、0:30に戻る。
それから仕事をして4時頃に就寝。
朝10:00に起きてシャワー身支度し、
やはりビジネスホテルと違って静かだなあと思って、スーツを着ようとした瞬間、ピンポーン、ガンガンガンガン!
借金の取り立てか何かと思う程の激しいノック。
パンツ姿で出ると掃除のマネージャーらしき女。「あ、間違えました」
間違える訳など、絶対に無い。
時刻は10:50。
他の部屋もほぼチェックアウトしているだろう。
このホテルは昭島のフォレストインと同じオークラが運営しているようだが、これがオークラ品質か。
しかも、慣れている。
毎回、10:50になると「間違えました」と言っては客を追い出しているのだろう。
あの顔は絶対に忘れない。
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この度はホテル日航立川東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなかで、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、当館レストランにて、お好みのシャンパンと共に、お食事をお召し上がりいただき、ご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご出発前には清掃係の無神経な行動と、その後の失礼な態度で、せっかくの貴重なご休息のお時間を、ご出発の直前に妨げることになってしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃責任者、該当の清掃担当者はもちろんのこと、ホテル全体に注意喚起を促し、確認を怠ることのないよう、再発防止に取り組んでいくことをお約束いたします。
皆様のご期待に添えますよう、より良いサービスの提供に努めて参りますので、今後とも系列ホテルを含め、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。
末筆ではございますが、改めてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航立川 東京
宿泊部 マネージャー