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ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.97
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.81
  • 食事4.28

総合5

投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 08:51:24

 GW中の5月5日に宿泊。部屋と浴室の清掃不備についてフロントへ2度も連絡を入れることに。前日も前々日も同部屋に宿泊者がいるとの話だったので、まるでハードクレーマーのようで気が引けました。新たに清掃の行き届いた部屋を用意頂き快適に過ごせました。緊急コール設備の付いたグレードアップされた広い客室した。
 朝食は手袋を直接触らず着用出来るようになっていて、コロナ対策も万全。鶏肉のマリネ、大変美味しかったです。
 チェックアウトの際には、フロントより再度お詫び頂き、写真を撮って清掃係に手配済みだと、その後の対応まで説明頂きました。
 参考までに病院が近いため、救急車のサイレン音が聞こえます。寝入るのに時間がかかる方や眠りが浅い方は、気になるかもしれません。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル日航立川 東京 2022-05-08 10:36:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角、当施設をお選び頂きながら、客室の整えに於いて、ご期待にお応えできず、ご迷惑並びにご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

こういった状況下でこそ、客室内の整えについては、清掃担当者と協議を重ね、お客様へのおもてなしを第一に、実践実行しなければならないところですが、行き届かず、反省すべきところでございます。

まだまだ快適な空間づくりには行き届かないところがございますので、改めて関係者と情報共有及び改善に向け、早速、善処して参ります。

あってはならない事案ではございますが、些細なところでも気づきがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

これからもご来館いただくお客様への感謝の気持ちを忘れず、 日々お寄せいただくお声を大切に、引き続きご指名頂けるホテルであり続けますよう、 より一層精進して参る所存でございますので、是非とも挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【My Favorite】優雅なひとときを楽しむホテルステイ
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