楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末なのでしょうがないのかも知れませんが、朝食の対応にショックでした。8:45にレストランに朝食ビュッフェに行ったのですが混雑で待たされ部屋待機。「お席が出来ました」の連絡が9:25、レストラン入場が9:30過ぎ、大行列でなんとか料理を取り着席。9:55ビュッフェコーナー料理のトング、サーバー等の撤去始まり「朝食は10時終了ですので片づけます」の連絡が各テーブルにありました。慌ててかきこみ、レストランを出ました。お食事ゆっくり食べたかったです。せめて入場から1時間は食べられるようにしてくれませんか。チェックインの際確かに「年末ですので朝食はお時間に余裕をもってご入場ください」とは言われましたが、具体的に1時間毎とか時間を区切って案内するとかしてほしかったです。フロントの方はとても感じがよく、さすが日航と言う感じでした。お部屋も比較的綺麗でしたが、受話器の汚れと天井の換気扇がホコリがびっしり詰まっていたのが、気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテル日航立川東京をお選び下さいました事に深く御礼申し上げます。しかしながら朝食に関しまして私共のご案内等至らず、ご不満を抱かせる形となりました事、誠に申し訳ありませんでした。朝食会場は現状予約制でない為、おおよそ混雑が見込まれるお時間を口頭でお伝えするのみでございますが、十分な対応で無かった事は明白でございます。「○○だから仕方ない」となるべくお客様に思わせない、私共で思い込まない事が大事と考えております。混雑時のみならず、現状を如何に改善出来るか、工夫出来るかを追求して参ります事をお約束致します。また加えまして客室の清掃不備に関しましてもお恥ずかしい限りでございます。ご指摘された箇所に限らず、細かい箇所まで気を配る様今後更に注意して参ります。お客様におかれましては、貴重なご意見をお寄せ下さいました事に改めて感謝致します。厚かましいお願いではございますが、次回西東京エリアにお越しの際に再度当館のご利用をご検討下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航立川 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
年末なのでしょうがないのかも知れませんが、朝食の対応にショックでした。
8:45にレストランに朝食ビュッフェに行ったのですが混雑で待たされ部屋待機。「お席が出来ました」の連絡が9:25、レストラン入場が9:30過ぎ、大行列でなんとか料理を取り着席。
9:55ビュッフェコーナー料理のトング、サーバー等の撤去始まり「朝食は10時終了ですので片づけます」の連絡が各テーブルにありました。
慌ててかきこみ、レストランを出ました。お食事ゆっくり食べたかったです。せめて入場から1時間は食べられるようにしてくれませんか。
チェックインの際確かに「年末ですので朝食はお時間に余裕をもってご入場ください」とは言われましたが、具体的に1時間毎とか時間を区切って案内するとかしてほしかったです。
フロントの方はとても感じがよく、さすが日航と言う感じでした。お部屋も比較的綺麗でしたが、受話器の汚れと天井の換気扇がホコリがびっしり詰まっていたのが、気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテル日航立川東京をお選び下さいました事に深く御礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しまして私共のご案内等至らず、ご不満を抱かせる形となりました事、誠に申し訳ありませんでした。
朝食会場は現状予約制でない為、おおよそ混雑が見込まれるお時間を口頭でお伝えするのみでございますが、十分な対応で無かった事は明白でございます。「○○だから仕方ない」となるべくお客様に思わせない、私共で思い込まない事が大事と考えております。
混雑時のみならず、現状を如何に改善出来るか、工夫出来るかを追求して参ります事をお約束致します。
また加えまして客室の清掃不備に関しましてもお恥ずかしい限りでございます。ご指摘された箇所に限らず、細かい箇所まで気を配る様今後更に注意して参ります。
お客様におかれましては、貴重なご意見をお寄せ下さいました事に改めて感謝致します。
厚かましいお願いではございますが、次回西東京エリアにお越しの際に再度当館のご利用をご検討下さいます様、宜しくお願い申し上げます。