楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.97
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.85
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 21:55:03

お風呂のお湯は排水時に水があふれてきてお風呂とトイレがびしゃびしゃになりました。

楽しみにしわざわざオプションをつけた朝食ビュッフェは朝8時半から混みすぎて入れず…
混んでる場合は事前に予約時間をもうけるんじゃないでしょうか。

朝の忙しい時間に、何分待つかもわからないためたのしみにしていた朝食を食べれず、大変残念でした。

なによりもそれに対して不満をつたえたらかなり失礼な男性スタッフの対応で謝罪もなくびっくりいたしました。

フロントスタッフはレストラン前で朝食を食べれない人がロビーで溢れかえっているのに、なにもせず…
かなりレベルが低い対応でがっかりしどおしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航立川 東京 2023-01-01 13:55:01

この度は当ホテル日航立川東京に関する貴重なご意見をお寄せ下さいました事、先ずは深く御礼申し上げます。そしてご指摘頂きました数々の失態、誠に申し訳ありませんでした。
第一に客室について、お気付きになられた際は驚かれた事と思います。日頃よりそうならない様に清掃点検を実施しておりますが、それが完全と言えずご不便をお掛けする事となってしまいました。
第二に朝食について、ご期待なさっていたにも関わらずお召し上がりになれなかった事、更にはふさわしいとは言い難いホテルスタッフの対応には弁解の余地もございません。
混雑が予想される際のご案内の方法や、ご不満に対する応対など、緊急に改善が必要であると痛感しております。
何よりもこの様な状況下で、お客様の心情を察する事が出来なかった事が非常に情けなく思いますし、逆にお客様の失望たるや如何ばかりかと察せられます。

宿泊部・レストランだけの問題ではなくホテル全体で考えていくべきと考えております。
この場を借りて深く、深くお詫び致しますと共に、認識を改めて改善に努めて参ります事をお約束致しますので、どうか挽回の機会を賜りたく存じます。

お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&1泊限定】17:00IN/10:00OUT★朝食付き★ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】