楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの方はとても丁寧でしたが、説明が少し不十分だと感じてしまいました。特典付きのプランにして駐車場代無料、チェックアウト12時と記載あったのですが、いずれも「会員になると駐車料金無料になります」やチェックイン時に時間の説明はされずルームキーを入れておける案内には11時と記載のみ、、駐車場のこともこちらから確認しなければ有料になっていたかもしれないので、せめて確認くらいして欲しかったなと思いました。(こちらから確認し直した時は、丁寧に対応していただきました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル日航立川東京をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のスタッフによるご説明に関してまして不十分な点がございました件については申し訳ございませんでした。お声掛けや言葉が足りないのは「配慮が足りないから」。足りなければ大きな誤解やトラブルの元になる事は容易に想像がつきます。今回のご指摘は該当スタッフだけでなくフロント内にて共有し今後の改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂ければ幸いですございます。次の機会がございました是非再度お越し頂きたく、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル日航立川 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
フロントの方はとても丁寧でしたが、説明が少し不十分だと感じてしまいました。特典付きのプランにして駐車場代無料、チェックアウト12時と記載あったのですが、いずれも「会員になると駐車料金無料になります」やチェックイン時に時間の説明はされずルームキーを入れておける案内には11時と記載のみ、、駐車場のこともこちらから確認しなければ有料になっていたかもしれないので、せめて確認くらいして欲しかったなと思いました。(こちらから確認し直した時は、丁寧に対応していただきました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル日航立川東京をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフによるご説明に関してまして不十分な点がございました件については申し訳ございませんでした。お声掛けや言葉が足りないのは「配慮が足りないから」。足りなければ大きな誤解やトラブルの元になる事は容易に想像がつきます。
今回のご指摘は該当スタッフだけでなくフロント内にて共有し今後の改善に努めて参りますので、何卒ご容赦頂ければ幸いですございます。
次の機会がございました是非再度お越し頂きたく、スタッフ一同お待ちしております。