部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hide0568さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- hide0568さん [50代/男性] 2016年03月21日 19:07:53
-
家族2名で宿泊。立川駅からは、10分くらい歩くので意外に遠いイメージです。
部屋は、ダブルベッドで、2人利用には少し狭いです。
部屋の明るくこぎれいでしたが、設備は全体的に古く、TV画面も必要最低限。
朝食はさすがシンプルですが味は日航という印象。
総合的に同金額でもっと良いホテルもあるので、満足度は普通にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航立川 東京 2016年03月26日 14:20:38
-
この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、特に朝食内容に関しまして大変ご満足いただけたことを伺い、誠に嬉しく心より御礼申し上げます。
皆様からのご意見を今後のサービス改善に活かして参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】★室数限定★朝食付きポイント10倍宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
部屋3
VIN0927さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- VIN0927さん [50代/男性] 2016年02月05日 15:41:53
-
立川駅から少し遠いですが快適に宿泊することができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル日航立川 東京 2016年02月07日 09:56:38
-
この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては快適にお寛ぎいただけたことを伺い大変嬉しく心より御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&1泊限定】17:00IN/10:00OUT ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 23:57:36
-
喫煙室と間違えて申し込みしたのですが、フロントですぐに禁煙室に代えて頂きました。お部屋も広く、清潔でした。感謝!
朝食がとても美味しかったです。バイキングなのにとっても素材にこだわっていてお味も美味しかったです。この朝食だけでもホテルに来たい位。ランチや夕食も美味しいのでしょう。
それからスタッフの方の対応がとても良かったです。皆さんが一生懸命でとても好感が持てました。
気になったのは、少し駅から遠いのと、リニューアルなので設備は前のホテルのままなのでしょうか?ウォシュレットの水がほとんど出ませんでした。ちょっと残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航立川 東京 2015年12月04日 17:15:59
-
この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着時の担当係員の対応を含め快適にお寛ぎいただけたこと、ご朝食の内容に関しましてご満足いただけたことを伺い、大変嬉しく心より御礼申し上げます。
せっかくお褒めのお言葉をいただきながら、ウォシュレット設備に不備があったようで大変申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、清掃係員、設備担当との連携と点検の強化を図り、皆様に更にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念ボーナスマイル付】★JMB会員様限定★朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)モデレートシングル】
部屋2
Chloe46195さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- Chloe46195さん [30代/女性] 2023年08月27日 08:33:43
-
「高級宿」のマークがついていますが、何が高級なのかまったくよくわからないホテルでした。
スタッフの方々の対応は非常にホスピタリティが高く素晴らしいです。
ただし、部屋の設備がショボくて、何を以て高級宿としているのか概念がよくわかりません。
特にバスルームとトイレが一体化で広さもワンルームマンションレベルなのが…扉も重厚感のまったくない、アパートのトイレみたいなもので、ひどく違和感がありました。
ミネラルウォーターの配備もなく、アメニティは無駄に置いてあって、どこがサステナビリティなのか…
朝食会場では並んでいたのに割り込みしてきた別客がいても何も言わないし、料理のラインナップも業務用の冷凍食品のオンパレードでがっかり。料理人の方がその場で提供してくれる真のチョイスが朝から牛ステーキというのも…ちょっと考えてほしいです。朝から卵料理を焼いてくれるとか、そっちの方がずっと嬉しいです。
従業員の方のおもてなしには全く不満はなかったのですが、設備やホテルとしてのサービスそのものが「高級宿」というにはあまりにお粗末でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル日航立川 東京 2023年08月28日 03:04:53
-
ホテル日航立川東京でございます。
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
過日のご滞在におきまして、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず忸怩たる思いでございます。
特にご朝食時における割り込み客へのスタッフの応対など、
朝のお時間からお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、申し開きのしようもございません。
誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴致しました貴重なお声を、関係各部と共有し改善に努め、
また皆様にお選びいただけるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用無しでお得にご宿泊】※ホテル専用駐車場はご利用できません!訳あり(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 21:55:03
-
お風呂のお湯は排水時に水があふれてきてお風呂とトイレがびしゃびしゃになりました。
楽しみにしわざわざオプションをつけた朝食ビュッフェは朝8時半から混みすぎて入れず…
混んでる場合は事前に予約時間をもうけるんじゃないでしょうか。
朝の忙しい時間に、何分待つかもわからないためたのしみにしていた朝食を食べれず、大変残念でした。
なによりもそれに対して不満をつたえたらかなり失礼な男性スタッフの対応で謝罪もなくびっくりいたしました。
フロントスタッフはレストラン前で朝食を食べれない人がロビーで溢れかえっているのに、なにもせず…
かなりレベルが低い対応でがっかりしどおしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航立川 東京 2023年01月01日 13:55:01
-
この度は当ホテル日航立川東京に関する貴重なご意見をお寄せ下さいました事、先ずは深く御礼申し上げます。そしてご指摘頂きました数々の失態、誠に申し訳ありませんでした。
第一に客室について、お気付きになられた際は驚かれた事と思います。日頃よりそうならない様に清掃点検を実施しておりますが、それが完全と言えずご不便をお掛けする事となってしまいました。
第二に朝食について、ご期待なさっていたにも関わらずお召し上がりになれなかった事、更にはふさわしいとは言い難いホテルスタッフの対応には弁解の余地もございません。
混雑が予想される際のご案内の方法や、ご不満に対する応対など、緊急に改善が必要であると痛感しております。
何よりもこの様な状況下で、お客様の心情を察する事が出来なかった事が非常に情けなく思いますし、逆にお客様の失望たるや如何ばかりかと察せられます。
宿泊部・レストランだけの問題ではなくホテル全体で考えていくべきと考えております。
この場を借りて深く、深くお詫び致しますと共に、認識を改めて改善に努めて参ります事をお約束致しますので、どうか挽回の機会を賜りたく存じます。
お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち&1泊限定】17:00IN/10:00OUT★朝食付き★ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 14:16:40
-
予定時間より早く行ったら、まだ部屋の清掃が終わってないといわれてかなり待たされました。
予定時間より早く行っても問題ないところも多いので正直微妙だと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル日航立川 東京 2022年08月23日 05:30:20
-
ホテル日航立川東京でございます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時にお部屋のご準備が整っておらず、ご案内までお待たせしご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
またお客様の大切なお時間を不本意な「待ち時間」という形で奪ってしまい非常に申し訳なく思う次第でございます。
誠に申し訳ございません。
ご予約時点であらかじめ皆様のご到着予定時間をお伺いし、そのお時間までには必ずお部屋のご準備を完了させるよう、清掃・点検を進めております。
猛暑が続くこの時期、私どもも皆様に空調の効いた涼しいお部屋で早くお寛ぎ頂きたいというのが本意でございます。
予定よりも早くご到着頂いた方にも、待ち時間なくスムーズにお部屋へご案内ができるように、業務の改善を進めて参ります。
またお近くにお立ち寄りの際には、ご利用のご検討を頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ホテル日航立川東京
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ち価格!】部屋タイプおまかせプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ】
部屋1
1107ちーさんさんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
- 1107ちーさんさん [50代/女性] 2022年03月29日 14:34:20
-
居室までの廊下が非常にカビ臭いのが気になりつつ部屋へ…
部屋の湿度が高く布団が湿っぽく、また風呂場の換気扇が全く作動しておらず、雑菌の匂いが漂う浴室無い。
湿度が酷すぎて、窓ガラスもかなりの結露。部屋は寒々として暖房をつけたつもりが、チェックアウトの際に知ったのですが、3月のこの時期にすでにホテル全体が冷房に設定してあったようで、本当に寒い夜、そして寒い朝、翌日の着替え等が湿っぽくなって冷たい衣類を着ました。
翌朝、チェックアウトの際にその旨を伝えたところ、乾燥機代を無料にするので、衣類を入れて乾燥してくださいとのこと…
今もう我慢して着ている衣類を?ってことで、当然裸になるわけにもいきませんし、時間もないのでそのままチェックアウトしました。
こちらのホテルに宿泊される方は、居心地の悪さを感じた場合にはすぐにフロントに連絡されることをオススメします。
私は我慢してしまったので、かなりの寝不足と不快感で最悪な結果になりました。
今まで楽天で予約したホテルで1番最悪でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル日航立川 東京 2022年03月30日 16:36:59
-
この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しましては、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
館内はもとより、清掃・点検が行き届いた客室を提供させていただくことが、最も重要且つ基本であるにも拘らず、ご意見を賜ることとなり大変申し訳ございませんでした。コロナ禍では、より一層注意し点検するよう指導しておりますが、徹底を欠くこととなり幾重にもお詫び申し上げます。
ご指摘の換気扇(浴室内)に関しましては、確認致しましたところ稼動致しておりまして、屋上の機械で一括して行うセントラル(集中)方式を導入しております。構造上、喚気に時間を要する面もございますが、24時間常に稼動しており、また利点と致しましては音もなく静かに換気を行っているところでございます。
さらに空調システムにつきましては、客室では風量の調整ができるものの、基本の温度設定や暖房冷房については、中央監視による全室一括操作となっております。季節柄、設備側で調整をしておりましたが、行き届かず、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げる次第でございます。個別の対応が出来るように、ヒーターなどご用意しておりますので、気になる事があればお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を真摯に受け止め、日々お寄せいただくお声を大切に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、引き続きご指名頂けるホテルであり続けるよう、清掃・点検の徹底はもちろん、お客様の立場に立った接遇に努め、改めまして指導を徹底して参りますので、この度の事柄、何とぞご寛恕賜り、ぜひとも挽回の機会をいただければ幸甚です。
末筆ではございますが、改めましてお詫び申し上げますとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航立川 東京
宿泊部 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【My Favorite】優雅なひとときを楽しむホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン3名利用】
部屋3
投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
おまかせで安く宿泊でき、部屋の広さは良かったですが、私が鼻炎アレルギーがあるため、ほこりっぽさが気になり、鼻炎薬を飲みました。あと、デザートを買ったので食べようと思ったら、買った先でスプーンをもらわなかったのもいけませんが、部屋にスプーンがなく、マドラーがスプーンだったら良かったなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき
誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、部屋の広さにはご満足いただけたものの快適にお寛ぎいただくことが叶いませず申し訳ございませんでした。
客室の備品に関しましては、フロント係員が24時間
待機しておりますので、次回ご宿泊の際には何か
ご希望がございましたらお気軽にお申し付けいただければと存じます。
皆様からの賜りました貴重なご意見を活かし、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後も
変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
宿泊支配人