楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航立川 東京

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:518件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.47
    • 立地3.97
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂3.88
    • 食事4.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    投稿者さん 2022年12月31日 21:55:03

    お風呂のお湯は排水時に水があふれてきてお風呂とトイレがびしゃびしゃになりました。

    楽しみにしわざわざオプションをつけた朝食ビュッフェは朝8時半から混みすぎて入れず…
    混んでる場合は事前に予約時間をもうけるんじゃないでしょうか。

    朝の忙しい時間に、何分待つかもわからないためたのしみにしていた朝食を食べれず、大変残念でした。

    なによりもそれに対して不満をつたえたらかなり失礼な男性スタッフの対応で謝罪もなくびっくりいたしました。

    フロントスタッフはレストラン前で朝食を食べれない人がロビーで溢れかえっているのに、なにもせず…
    かなりレベルが低い対応でがっかりしどおしでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年12月
    ホテル日航立川 東京 2023年01月01日 13:55:01

    この度は当ホテル日航立川東京に関する貴重なご意見をお寄せ下さいました事、先ずは深く御礼申し上げます。そしてご指摘頂きました数々の失態、誠に申し訳ありませんでした。
    第一に客室について、お気付きになられた際は驚かれた事と思います。日頃よりそうならない様に清掃点検を実施しておりますが、それが完全と言えずご不便をお掛けする事となってしまいました。
    第二に朝食について、ご期待なさっていたにも関わらずお召し上がりになれなかった事、更にはふさわしいとは言い難いホテルスタッフの対応には弁解の余地もございません。
    混雑が予想される際のご案内の方法や、ご不満に対する応対など、緊急に改善が必要であると痛感しております。
    何よりもこの様な状況下で、お客様の心情を察する事が出来なかった事が非常に情けなく思いますし、逆にお客様の失望たるや如何ばかりかと察せられます。

    宿泊部・レストランだけの問題ではなくホテル全体で考えていくべきと考えております。
    この場を借りて深く、深くお詫び致しますと共に、認識を改めて改善に努めて参ります事をお約束致しますので、どうか挽回の機会を賜りたく存じます。

    お忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち&1泊限定】17:00IN/10:00OUT★朝食付き★ショートステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハリウッドツイン】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月21日 14:16:40

    予定時間より早く行ったら、まだ部屋の清掃が終わってないといわれてかなり待たされました。
    予定時間より早く行っても問題ないところも多いので正直微妙だと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ホテル日航立川 東京 2022年08月23日 05:30:20

    ホテル日航立川東京でございます。
    この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご到着時にお部屋のご準備が整っておらず、ご案内までお待たせしご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
    またお客様の大切なお時間を不本意な「待ち時間」という形で奪ってしまい非常に申し訳なく思う次第でございます。
    誠に申し訳ございません。

    ご予約時点であらかじめ皆様のご到着予定時間をお伺いし、そのお時間までには必ずお部屋のご準備を完了させるよう、清掃・点検を進めております。
    猛暑が続くこの時期、私どもも皆様に空調の効いた涼しいお部屋で早くお寛ぎ頂きたいというのが本意でございます。
    予定よりも早くご到着頂いた方にも、待ち時間なくスムーズにお部屋へご案内ができるように、業務の改善を進めて参ります。

    またお近くにお立ち寄りの際には、ご利用のご検討を頂けますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ホテル日航立川東京
    宿泊部マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【お値打ち価格!】部屋タイプおまかせプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

    総合1

    Dr.Kajiさんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    Dr.Kajiさん [50代/男性] 2022年04月07日 15:55:10

    仕事で月に4日以外はほとんどホテルに滞在している者です。
    この日も仕事を終え、泊まる必要は無かったのですが、久々にゆっくり過ごそうと、先日、仕事の都合でキャンセルしてしまったホテル日航立川へ泊まる事に。
    【All Day Dining 紗灯】に20:00頃行き、ワインリストはありませんでしたが、ニコラ・フィアットのグラン・レゼルヴがあったので注文。開けたてのベストと思われる状態で提供され大変満足。もう1グラス注文。
    コースは無かったので天婦羅定食。
    どれも素晴らしく美味しく、マッサージを頼みましたが、混んでいたようなので、すぐ近くのホテル一階にマッサージ店を見付け、二時間程受け、0:30に戻る。
    それから仕事をして4時頃に就寝。
    朝10:00に起きてシャワー身支度し、
    やはりビジネスホテルと違って静かだなあと思って、スーツを着ようとした瞬間、ピンポーン、ガンガンガンガン!
    借金の取り立てか何かと思う程の激しいノック。
    パンツ姿で出ると掃除のマネージャーらしき女。「あ、間違えました」
    間違える訳など、絶対に無い。
    時刻は10:50。
    他の部屋もほぼチェックアウトしているだろう。

    このホテルは昭島のフォレストインと同じオークラが運営しているようだが、これがオークラ品質か。
    しかも、慣れている。
    毎回、10:50になると「間違えました」と言っては客を追い出しているのだろう。
    あの顔は絶対に忘れない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ホテル日航立川 東京 2022年04月09日 16:49:43

    この度はホテル日航立川東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなかで、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊に際しましては、当館レストランにて、お好みのシャンパンと共に、お食事をお召し上がりいただき、ご満足いただけたことを伺い大変嬉しく存じます。

    しかしながら、ご出発前には清掃係の無神経な行動と、その後の失礼な態度で、せっかくの貴重なご休息のお時間を、ご出発の直前に妨げることになってしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    今後このようなことのないよう、清掃責任者、該当の清掃担当者はもちろんのこと、ホテル全体に注意喚起を促し、確認を怠ることのないよう、再発防止に取り組んでいくことをお約束いたします。

    皆様のご期待に添えますよう、より良いサービスの提供に努めて参りますので、今後とも系列ホテルを含め、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。

    末筆ではございますが、改めてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航立川 東京
    宿泊部 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割★当日限定のタイムセール実施中!】 WEB予約限定のまる得プラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートシングル】

    総合1

    1107ちーさんさんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    1107ちーさんさん [50代/女性] 2022年03月29日 14:34:20

    居室までの廊下が非常にカビ臭いのが気になりつつ部屋へ…
    部屋の湿度が高く布団が湿っぽく、また風呂場の換気扇が全く作動しておらず、雑菌の匂いが漂う浴室無い。
    湿度が酷すぎて、窓ガラスもかなりの結露。部屋は寒々として暖房をつけたつもりが、チェックアウトの際に知ったのですが、3月のこの時期にすでにホテル全体が冷房に設定してあったようで、本当に寒い夜、そして寒い朝、翌日の着替え等が湿っぽくなって冷たい衣類を着ました。
    翌朝、チェックアウトの際にその旨を伝えたところ、乾燥機代を無料にするので、衣類を入れて乾燥してくださいとのこと…
    今もう我慢して着ている衣類を?ってことで、当然裸になるわけにもいきませんし、時間もないのでそのままチェックアウトしました。
    こちらのホテルに宿泊される方は、居心地の悪さを感じた場合にはすぐにフロントに連絡されることをオススメします。
    私は我慢してしまったので、かなりの寝不足と不快感で最悪な結果になりました。

    今まで楽天で予約したホテルで1番最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテル日航立川 東京 2022年03月30日 16:36:59

    この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
    まずはご宿泊に際しましては、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

    館内はもとより、清掃・点検が行き届いた客室を提供させていただくことが、最も重要且つ基本であるにも拘らず、ご意見を賜ることとなり大変申し訳ございませんでした。コロナ禍では、より一層注意し点検するよう指導しておりますが、徹底を欠くこととなり幾重にもお詫び申し上げます。

    ご指摘の換気扇(浴室内)に関しましては、確認致しましたところ稼動致しておりまして、屋上の機械で一括して行うセントラル(集中)方式を導入しております。構造上、喚気に時間を要する面もございますが、24時間常に稼動しており、また利点と致しましては音もなく静かに換気を行っているところでございます。

    さらに空調システムにつきましては、客室では風量の調整ができるものの、基本の温度設定や暖房冷房については、中央監視による全室一括操作となっております。季節柄、設備側で調整をしておりましたが、行き届かず、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げる次第でございます。個別の対応が出来るように、ヒーターなどご用意しておりますので、気になる事があればお申し付け下さいませ。

    貴重なご意見を真摯に受け止め、日々お寄せいただくお声を大切に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、引き続きご指名頂けるホテルであり続けるよう、清掃・点検の徹底はもちろん、お客様の立場に立った接遇に努め、改めまして指導を徹底して参りますので、この度の事柄、何とぞご寛恕賜り、ぜひとも挽回の機会をいただければ幸甚です。

    末筆ではございますが、改めましてお詫び申し上げますとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航立川 東京
    宿泊部 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【My Favorite】優雅なひとときを楽しむホテルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートツイン3名利用】

    総合1

    子馬と夏虎さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    子馬と夏虎さん [50代/男性] 2020年11月29日 21:15:51

    シモンズのベット以外、特段 普通。
    2名宿泊で一名分の準備や、バス室の換気力不足によりサウナ状態、チャックイン時の説明不足、チャックアウト時の対応 不満が多く、あまり良い感じを受けなかった。もう予約することはないだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル日航立川 東京 2020年12月01日 13:29:36

    このたびは当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、折角当ホテルをお選びご利用頂いたにも関わらず、客室での設置不備、浴室の構造に於いて、ご期待に添えず、お詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    また、スタッフ対応の不手際により、ご不快の念をお掛けしました事も、謹んでお詫び申し上げます。

    いつ何時でもお客様への心配り、おもてなしの接客と指導して参りましたが、活かしきれず指導不足を痛感しております。ご指摘を真摯に受け止め、これからも安心してホテルライフをお楽しみ頂けますよう、日々サービス向上・改善により一層精進して参りますので、ご立腹とは存じますが、何とぞ引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    近い将来、お目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【癒しのステイケーション】優雅なひとときを楽しむホテルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】モデレートツイン】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 20:31:09

    ホームページに載ってある朝食の1/4しかメニューがなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル日航立川 東京 2019年09月30日 19:22:08

    この度は、ホテル日航立川 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら朝食に関して、ご期待に添えず、ご不快なお思いをされてしまいました事、心から伏してお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    朝食スタッフに確認致しましたところ、当日も全40種の朝食ブッフェスタイルでご提供致しておりましたが、日替わり(季節ごと)のメニューもございましたので、ホームページのメニューとは異なったメニュー構成になっていたようでございます。

    また時間帯に於いてメニューの補充も行っておりましたが、サービスが行き届かなかったところは反省すべきことでございます。

    お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の件をスタッフ間で協議し、改善・向上に努めて参ります。

    皆様のご滞在が良き思い出となる様、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、
    引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ADVANCE 14】★お日にち限定★14日前までの早期割引
    ご利用のお部屋
    【(喫煙)モデレートダブル】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ