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ホテル日航立川 東京 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.97
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.85
  • 食事4.35
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総合2

Chloe46195さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

Chloe46195さん [30代/女性] 2023年08月27日 08:33:43

「高級宿」のマークがついていますが、何が高級なのかまったくよくわからないホテルでした。
スタッフの方々の対応は非常にホスピタリティが高く素晴らしいです。
ただし、部屋の設備がショボくて、何を以て高級宿としているのか概念がよくわかりません。
特にバスルームとトイレが一体化で広さもワンルームマンションレベルなのが…扉も重厚感のまったくない、アパートのトイレみたいなもので、ひどく違和感がありました。
ミネラルウォーターの配備もなく、アメニティは無駄に置いてあって、どこがサステナビリティなのか…
朝食会場では並んでいたのに割り込みしてきた別客がいても何も言わないし、料理のラインナップも業務用の冷凍食品のオンパレードでがっかり。料理人の方がその場で提供してくれる真のチョイスが朝から牛ステーキというのも…ちょっと考えてほしいです。朝から卵料理を焼いてくれるとか、そっちの方がずっと嬉しいです。
従業員の方のおもてなしには全く不満はなかったのですが、設備やホテルとしてのサービスそのものが「高級宿」というにはあまりにお粗末でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル日航立川 東京 2023年08月28日 03:04:53

ホテル日航立川東京でございます。
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。

過日のご滞在におきまして、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず忸怩たる思いでございます。
特にご朝食時における割り込み客へのスタッフの応対など、
朝のお時間からお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、申し開きのしようもございません。
誠に申し訳ございません。

お客様から頂戴致しました貴重なお声を、関係各部と共有し改善に努め、
また皆様にお選びいただけるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用無しでお得にご宿泊】※ホテル専用駐車場はご利用できません!訳あり(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

総合2

愛されている妻さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ

愛されている妻さん [50代/女性] 2016年03月03日 09:35:52

夫とハリウッドツインのお部屋に3泊しました。
スーツケースを持っていたら、駅から歩くのはちょっとキツイ距離。
荷物なし&歩ける靴なら問題のない距離です。
狭目のお部屋ですが、椅子も2脚&デスク前に1脚で十分。
デスク前のは低くて、仕事や勉強にはちょっと辛いけれど。
ただ、気になったのは廊下のBGMの音漏れです。
他の方のレビューにないので、スピーカーと客室の位置もあるのかもしれません。
イアフォン、ヘッドフォンなどの音漏れの場合はズンチャカの低音が響きますが、このホテル客室内では廊下のBGMのピアノの高音部分がキンキンピンピンと響き、休むことができませんでした。
朝も8時前からキンキンピンピンで目が覚め...
フロントに音漏れについてお願いしたら、「ボリュームを下げます」とおっしゃって頂き安心したのですが、結局夜中11時半過ぎにもうるさくて眠れないとフロントに電話する羽目に。
翌日夜もキンキンピンピン。リラックスもできなくて。
夫に「フロントに電話してくれ」と言われました。
でも、翌朝はまたキンキンピンピンで目が覚めました。
チェックアウトした時に、音漏れのことを謝っていただき、「今後、改善させていただきます」とのことでしたが、最初のクレームの後ですぐに対処するのが当たり前なのでは??
クレーム3回入れた後の最後の朝まで音漏れで目が覚めました。
音害は逃れることができないために苦痛です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル日航立川 東京 2016年03月05日 19:19:00

この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しましては、BGMの音量及び客室内への音漏れ対しまして、度々ご指摘を賜ることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
快適にお寛ぎいただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

担当係員へ状況を確認したところ、通常設定から大幅に音量を下げた設定とさせていただいたようでございますが、度々のご指摘にもかかわりませず、お部屋のお取替えなどのご提案も出来ていない他、ご滞在中の客室清掃に際しましても、ご心配をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

これも偏に私共の指導教育の至らぬところと、お客様の立場になったご提案や接遇に努めるよう、担当係員はもとより、全員に改めまして指導させていただきました。

今後このようなことの無いよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

宿泊支配人

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