楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 四季の宿 まごろくのクチコミ・お客さまの声
立地4
毎月いろんなところへ旅行しています。今回旅行サイトで口コミの良いところからこちらを選ばせて頂きました。料理の確認の電話をしたところ、とても明るい感じの良い声で、宿への期待が高まりました。お出迎えもチェックインもスムーズで好印象でした。通されたお部屋は明るくて、広くて気分のいい空間でした。4階の温泉も他のお客さまとかち合わずゆったりと楽しめました。女湯は、熱めの湯で気持ち良かったです。男湯の方はそんなに熱くなかったそうで、男の方はお酒を飲まれたり高齢の方の為にお湯の温度を調節されているのかな?と思いました。コロナ対策も感じられ、安心して過ごせました。夕食は個室で、お料理も温かくて、美味しかったのですが、ビールが温くて主人はかなりがっかりしていました。機嫌を損ねた主人のボヤキが始まり、せっかくのお料理がどんどん美味しく戴けなくなってとても残念でした。でも、朝御飯はご飯がとても美味しくてニコニコの主人。食事は楽しく食べるのが一番です!そして、部屋に戻るときドアの鍵を回しながら(私たちのお部屋!)と楽しい気分のままカチャリと開けたところ、ん?!お布団が無くなっている!!この時の気持ちはかなり残念なものでした。昔々昭和の時代ならそういう経験もしたことがありましたが、ここ最近の旅行では寝起きの部屋に留守中、人が勝手に入って。。。という経験はしたことがありません。布団片付けたら次は掃除するんだからさっさと帰れって言われたようだな。と主人はまた機嫌を損ね、まぁ、こちらの旅館のスタイルがこういうのだと解っていたら良かったけど、それならチェックインの時に、御食事中に入室して、お布団は片付けさせていただきます!!って断っていて欲しかったです。こんなにいい旅館なのに、朝御飯の後の布団にゴロゴロ出来る休日気分が出来ないなんて残念でした。綺麗な部屋でおくつろぎ下さいね。って心遣いなんでしょうが、殆どの人はチェックアウトまでは、プライベート空間にして欲しい時代なのではないかなと思いました。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、まごろくに御宿泊いただきまして、ありがとうございました。朝食中に、お布団を上げてしまい、ごゆっくりできなかったとの事。大変申し訳ありませんでした。今後は、お客様にお聞きしてからお布団を上げるようにいたします。気配りが足りずに、大変失礼いたしました。
瀬見温泉 四季の宿 まごろく クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 瀬見温泉 四季の宿 まごろく のクチコミ
毎月いろんなところへ旅行しています。今回旅行サイトで口コミの良いところからこちらを選ばせて頂きました。料理の確認の電話をしたところ、とても明るい感じの良い声で、宿への期待が高まりました。お出迎えもチェックインもスムーズで好印象でした。
通されたお部屋は明るくて、広くて気分のいい空間でした。4階の温泉も他のお客さまとかち合わずゆったりと楽しめました。女湯は、熱めの湯で気持ち良かったです。男湯の方はそんなに熱くなかったそうで、男の方はお酒を飲まれたり高齢の方の為にお湯の温度を調節されているのかな?と思いました。コロナ対策も感じられ、安心して過ごせました。夕食は個室で、お料理も温かくて、美味しかったのですが、ビールが温くて主人はかなりがっかりしていました。機嫌を損ねた主人のボヤキが始まり、せっかくのお料理がどんどん美味しく戴けなくなってとても残念でした。でも、朝御飯はご飯がとても美味しくてニコニコの主人。食事は楽しく食べるのが一番です!そして、部屋に戻るときドアの鍵を回しながら(私たちのお部屋!)と楽しい気分のままカチャリと開けたところ、ん?!お布団が無くなっている!!
この時の気持ちはかなり残念なものでした。昔々昭和の時代ならそういう経験もしたことがありましたが、ここ最近の旅行では寝起きの部屋に留守中、人が勝手に入って。。。という経験はしたことがありません。布団片付けたら次は掃除するんだからさっさと帰れって言われたようだな。と主人はまた機嫌を損ね、まぁ、こちらの旅館のスタイルがこういうのだと解っていたら良かったけど、それならチェックインの時に、御食事中に入室して、お布団は片付けさせていただきます!!って断っていて欲しかったです。こんなにいい旅館なのに、朝御飯の後の布団にゴロゴロ出来る休日気分が出来ないなんて残念でした。綺麗な部屋でおくつろぎ下さいね。って心遣いなんでしょうが、殆どの人はチェックアウトまでは、プライベート空間にして欲しい時代なのではないかなと思いました。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、まごろくに御宿泊いただきまして、ありがとうございました。
朝食中に、お布団を上げてしまい、ごゆっくりできなかったとの事。大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様にお聞きしてからお布団を上げるようにいたします。
気配りが足りずに、大変失礼いたしました。