楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論から言えば満足出来るものではありませんでした。一週間前というギリギリの時期に予約したのもあってか、用意されたお部屋は2階でした。食事処と同じ階なので移動はとても楽でしたが、せっかくの露天風呂つき客室なのにすぐ目の前が道路なので、通行人や車が昼夜問わず通り、手すりも一面ガラス貼りで完全に透けて丸見えになってしまうため、お風呂に入りながら山と川の景色を楽しむといったことが出来ませんでした。何のために露天風呂つきを予約したのか、とても残念です。すだれを下ろしても外側との隙間が空いていて完全に道路も人の顔も見えるし、格子扉も全部閉まらず。階数に不満はありませんが、2階に作るならせめて目隠しできるものを用意するべきだったのでは?また、露天風呂のお湯が出るところの上に、ビンのふたの一部が置いてありました。清掃もちゃんとしたほうがいいと思います。夕飯時に担当についてくださった研修スタッフの方ですが、声が小さい上に話し方にクセがありすぎて何を言っているのかほぼ分かりませんでした。周りのテーブルの話し声やスタッフの説明の声に埋もれてしまう場所なので、ハキハキと話してくれたほうがいいです。変に抑揚をつけず、もう少し普通に話してくれたらよかったかなと思います。最初のドリンクの説明がだらだらしていたのも不満です。「こちらのドリンクは有料です」「その他にもこちらのオリジナルカクテルがあります」など簡潔に言えば済むのではないでしょうか。メニューを持ったまま左右に揺れるのもやめてほしかったです。左右に見せるときは体の向きだけ変えれば済みます。夕食の時間についても、他の口コミにもありますが適切な時間帯がないのが一番気になりますね。あまりお腹が空いていない時間だったので、後半はあまり楽しめませんでした。料理自体は夕食、朝食ともに美味しかったです。梅酒のソーダ割りはほぼ水でしたが…。チェックイン時の説明も研修スタッフでしたが、隣の説明の声に埋もれて聞き取りづらかったです。研修中だから仕方ないといえば仕方ないですが、同じ料金を払ってるのでもう少しちゃんとしたサービスを受けたかったなとも思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへご来館頂き誠にありがとうございました。数あるお宿より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご納得頂けるおもてなしでお迎えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの説明の仕方、所作、発声のボリューム等、私どもの教育が至らない事を痛感いたしております。多くのスタッフも現場の経験をたくさん積み成長をしていくものとは存じますが、ご利用料金を頂く以上、それを言い訳にはできない事と思います。頂きましたご意見を真摯に受けめ、今後の宿の成長にしっかりと繋げて参ります。頂きましたご意見に感謝申し上げますとともに、いつか成長しました当館でお迎えを出来ましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。月の宿 紗ら副支配人清水 郁予
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
結論から言えば満足出来るものではありませんでした。
一週間前というギリギリの時期に予約したのもあってか、用意されたお部屋は2階でした。
食事処と同じ階なので移動はとても楽でしたが、せっかくの露天風呂つき客室なのにすぐ目の前が道路なので、通行人や車が昼夜問わず通り、手すりも一面ガラス貼りで完全に透けて丸見えになってしまうため、お風呂に入りながら山と川の景色を楽しむといったことが出来ませんでした。
何のために露天風呂つきを予約したのか、とても残念です。すだれを下ろしても外側との隙間が空いていて完全に道路も人の顔も見えるし、格子扉も全部閉まらず。階数に不満はありませんが、2階に作るならせめて目隠しできるものを用意するべきだったのでは?
また、露天風呂のお湯が出るところの上に、ビンのふたの一部が置いてありました。清掃もちゃんとしたほうがいいと思います。
夕飯時に担当についてくださった研修スタッフの方ですが、声が小さい上に話し方にクセがありすぎて何を言っているのかほぼ分かりませんでした。
周りのテーブルの話し声やスタッフの説明の声に埋もれてしまう場所なので、ハキハキと話してくれたほうがいいです。変に抑揚をつけず、もう少し普通に話してくれたらよかったかなと思います。
最初のドリンクの説明がだらだらしていたのも不満です。「こちらのドリンクは有料です」「その他にもこちらのオリジナルカクテルがあります」など簡潔に言えば済むのではないでしょうか。
メニューを持ったまま左右に揺れるのもやめてほしかったです。左右に見せるときは体の向きだけ変えれば済みます。
夕食の時間についても、他の口コミにもありますが適切な時間帯がないのが一番気になりますね。あまりお腹が空いていない時間だったので、後半はあまり楽しめませんでした。
料理自体は夕食、朝食ともに美味しかったです。梅酒のソーダ割りはほぼ水でしたが…。
チェックイン時の説明も研修スタッフでしたが、隣の説明の声に埋もれて聞き取りづらかったです。
研修中だから仕方ないといえば仕方ないですが、同じ料金を払ってるのでもう少しちゃんとしたサービスを受けたかったなとも思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへご来館頂き誠にありがとうございました。
数あるお宿より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご納得頂けるおもてなしでお迎えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの説明の仕方、所作、発声のボリューム等、私どもの教育が至らない事を痛感いたしております。多くのスタッフも現場の経験をたくさん積み成長をしていくものとは存じますが、ご利用料金を頂く以上、それを言い訳にはできない事と思います。
頂きましたご意見を真摯に受けめ、今後の宿の成長にしっかりと繋げて参ります。
頂きましたご意見に感謝申し上げますとともに、いつか成長しました当館でお迎えを出来ましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
月の宿 紗ら
副支配人
清水 郁予