楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4月6日(金)に宿泊しました。箇条書きします。宿泊予約時の電話対応は部屋の階数の相談に応じて頂き感謝してます(低層階だと客室付き露天風呂は道路から丸見えです)到着時のフロント対応は丁寧で申し分ありません。部屋は想像より広く清潔で無料ドリンク、コーヒーミル等もありリラックスできました。大浴場はアメニティーもたくさんあり、温泉も気持ちよく快適でした。夕食は器等は綺麗でしたが肝心な内容はコスパ悪いです。それ以外では従業員の対応は悪いです(メニューの説明のときもマニュアル通りを一方通行の早口で喋るだけで客との間を大切にしていないのは、対応が雑すぎる。チェーン店の対応べたな従業員に似ている。ウーロンハイは焼酎をウーロン茶で割った飲みものなのに、ウイスキーをウーロン茶で割ったものと言い張る従業員は理解しがたい)朝食はなかなか良かったが、やはり従業員の対応で朝からイライラする。案内してくれた従業員も早口でマニュアルを言うだけ…テーブルの上にサービスドリンクのメニューがあり、早い時間帯のお客にはドリンク一杯無料とのこと。こちらのメニューから好きなドリンクをどうぞと言われたのでビール!と言ったらこちらは違います…と言われる…説明不足の従業員。妻がお茶のお代わりを頼みポットを持ってきたが妻のお茶だけいれて帰ろうとしたので、私のもお願いと言うと面倒くさい態度。すかさず私が、やる気ないの?と聞くと、ニッコリして、やる気ございますよ♪と返答。その後顔つきを変えて睨み付けるようにその場からいなくなる。最悪です。全ての従業員ではないにしろ、従業員の態度は悪いです。チェーン居酒屋の仕事の出来ない雑な対応です。せっかくの結婚20年目の旅行だったのでその場でごちゃごちゃは言いませんでしたが、ストレスだらけの宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き誠にありがとうございました。せっかくのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、お食事処では多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。結婚20周年の記念のお日にちがご不快なものになってしまったとのこと、私共も重く受け止めております。ご夕食、ご朝食共にスタッフの対応につきましては、本来あってはならないことであると私の指導不足を痛感しております。皆様が気持ちよくお食事頂けるようお料理を配膳するのが、私共レストランスタッフの務めでございます。お料理・お飲物を提供するスタッフとして知識を深めるとともに、おもてなしの基本に立ち返り皆様にお喜び頂けるサービスをご提供出来る様改善に努めて参ります。担当スタッフは勿論、全スタッフへ共有し今後このようなことのないよう指導にあたっていく所存でございます。この度はご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことがありながらも、客室や館内施設などにおきましてはお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また箱根にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけませんでしょうか。今回の挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。暖かくなって参りましたが、寒暖ある季節でございます。風邪など召されませぬ様お身体ご自愛くださいませ。月の宿紗らレストラン井口 萌子
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
月の宿 紗ら(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2018-04-10 06:34:37
東横INN大和駅前(神奈川県)
投稿日:2016-09-07 14:09:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
253ねむさんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
4月6日(金)に宿泊しました。箇条書きします。
宿泊予約時の電話対応は部屋の階数の相談に応じて頂き感謝してます(低層階だと客室付き露天風呂は道路から丸見えです)
到着時のフロント対応は丁寧で申し分ありません。
部屋は想像より広く清潔で無料ドリンク、コーヒーミル等もありリラックスできました。
大浴場はアメニティーもたくさんあり、温泉も気持ちよく快適でした。
夕食は器等は綺麗でしたが肝心な内容はコスパ悪いです。
それ以外では従業員の対応は悪いです(メニューの説明のときもマニュアル通りを一方通行の早口で喋るだけで客との間を大切にしていないのは、対応が雑すぎる。チェーン店の対応べたな従業員に似ている。ウーロンハイは焼酎をウーロン茶で割った飲みものなのに、ウイスキーをウーロン茶で割ったものと言い張る従業員は理解しがたい)
朝食はなかなか良かったが、やはり従業員の対応で朝からイライラする。案内してくれた従業員も早口でマニュアルを言うだけ…テーブルの上にサービスドリンクのメニューがあり、早い時間帯のお客にはドリンク一杯無料とのこと。こちらのメニューから好きなドリンクをどうぞと言われたのでビール!と言ったらこちらは違います…と言われる…説明不足の従業員。
妻がお茶のお代わりを頼みポットを持ってきたが妻のお茶だけいれて帰ろうとしたので、私のもお願いと言うと面倒くさい態度。すかさず私が、やる気ないの?と聞くと、ニッコリして、やる気ございますよ♪と返答。その後顔つきを変えて睨み付けるようにその場からいなくなる。最悪です。
全ての従業員ではないにしろ、従業員の態度は悪いです。チェーン居酒屋の仕事の出来ない雑な対応です。せっかくの結婚20年目の旅行だったのでその場でごちゃごちゃは言いませんでしたが、ストレスだらけの宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、お食事処では多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
結婚20周年の記念のお日にちがご不快なものになってしまったとのこと、私共も重く受け止めております。
ご夕食、ご朝食共にスタッフの対応につきましては、本来あってはならないことであると私の指導不足を痛感しております。
皆様が気持ちよくお食事頂けるようお料理を配膳するのが、私共レストランスタッフの務めでございます。
お料理・お飲物を提供するスタッフとして知識を深めるとともに、おもてなしの基本に立ち返り皆様にお喜び頂けるサービスをご提供出来る様改善に努めて参ります。
担当スタッフは勿論、全スタッフへ共有し今後このようなことのないよう指導にあたっていく所存でございます。
この度はご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなことがありながらも、客室や館内施設などにおきましてはお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また箱根にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけませんでしょうか。
今回の挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
暖かくなって参りましたが、寒暖ある季節でございます。
風邪など召されませぬ様お身体ご自愛くださいませ。
月の宿紗ら
レストラン
井口 萌子