楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今年は家族みんな忙しくなかなか旅行に行く事ができず近場で一泊でという事で利用させていただきました。どうせなら高級宿に泊まりたいと思いネットで色々探したところこちらにたどり着きました。正直なところ、高級宿というカテゴリーに入るのはかなり厳しいという印象です。部屋の掃除、特に部屋の露天風呂の照明や目隠しのドアが汚い。アメニティーの少なさ。二人での宿泊なのに設置されてるフェイスタオルが一枚。一日中飲み放題なのはいいのですが、チェックイン時間にビールが切れている。なにより部屋の水道を出すと流れが悪く洗面台に溜まり夜中ずっと排水溝からポンッポンッと木魚のような音が出続けている。眠れませんでした。食事は朝も夕もとても美味しかったです。ただ、働いている方々の気持ちのいいご挨拶ができている方とにこりともしない方の差が激しいです。でもチェックアウトを担当して下さった女性の方がとても丁寧で感じが良かったです。お若い方には特に気にならない事も素晴らしいホスピタリティーを受けた経験のある方や経験豊富なご年配の方にはかなり物足りなさを感じると思います。高級宿のカテゴリーならかなり課題があると思います。若年層向けのカジュアルな宿ならいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き、誠にありがとうございます。貴重な時間を割いてご来館頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしが出来ず大変申し訳なく感じております。「ハイクラスな宿」へ、高い期待を持ってお越し頂いたことと存じます。そのお客様のご期待に添うことが出来ませんでしたこと、お寛ぎの時間をご提供出来ませんでしたこと、私共と致しましても残念で仕方がありません。客室の不具合につきましては、早急に確認し対応させて頂きました。お寛ぎ頂くべきお時間に、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。またタオルにつきましては何度でもご追加可能でございますが、ご参考にさせて頂き今後の運営に役立てて参りたく思います。その他 頂戴いたしましたご指摘につきましても真摯に受け止め、指導の強化、点検の徹底を行って参ります。お忙しい中、お時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。このようなことがありながらも、1スタッフにつきましては「感じが良かった」とのお声を頂く事が出来、非常に安堵しております。今後も快適な滞在を提供できますようより一層サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りたくお願い申しあげます。 時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。月の宿紗ら宿泊マネージャー井口 萌子
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
今年は家族みんな忙しくなかなか旅行に行く事ができず近場で一泊でという事で利用させていただきました。どうせなら高級宿に泊まりたいと思いネットで色々探したところこちらにたどり着きました。
正直なところ、高級宿というカテゴリーに入るのはかなり厳しいという印象です。
部屋の掃除、特に部屋の露天風呂の照明や目隠しのドアが汚い。アメニティーの少なさ。二人での宿泊なのに設置されてるフェイスタオルが一枚。
一日中飲み放題なのはいいのですが、チェックイン時間にビールが切れている。
なにより部屋の水道を出すと流れが悪く洗面台に溜まり夜中ずっと排水溝からポンッポンッと木魚のような音が出続けている。眠れませんでした。
食事は朝も夕もとても美味しかったです。ただ、働いている方々の気持ちのいいご挨拶ができている方とにこりともしない方の差が激しいです。でもチェックアウトを担当して下さった女性の方がとても丁寧で感じが良かったです。お若い方には特に気にならない事も素晴らしいホスピタリティーを受けた経験のある方や経験豊富なご年配の方にはかなり物足りなさを感じると思います。高級宿のカテゴリーならかなり課題があると思います。若年層向けのカジュアルな宿ならいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き、誠にありがとうございます。
貴重な時間を割いてご来館頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしが出来ず大変申し訳なく感じております。
「ハイクラスな宿」へ、高い期待を持ってお越し頂いたことと存じます。
そのお客様のご期待に添うことが出来ませんでしたこと、お寛ぎの時間をご提供出来ませんでしたこと、私共と致しましても残念で仕方がありません。
客室の不具合につきましては、早急に確認し対応させて頂きました。
お寛ぎ頂くべきお時間に、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またタオルにつきましては何度でもご追加可能でございますが、ご参考にさせて頂き今後の運営に役立てて参りたく思います。
その他 頂戴いたしましたご指摘につきましても真摯に受け止め、指導の強化、点検の徹底を行って参ります。
お忙しい中、お時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。
このようなことがありながらも、1スタッフにつきましては「感じが良かった」とのお声を頂く事が出来、非常に安堵しております。
今後も快適な滞在を提供できますようより一層サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りたくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
月の宿紗ら
宿泊マネージャー
井口 萌子