楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅館というよりビジネスホテルのような雰囲気。立地や部屋は良いが、フロントの対応は最悪。宿泊前に夕食の時間に関する事で電話したが~という内容がメールで来ていたが、まず電話が来ていない。また、チェックイン時も朝食の時間を聞くのを忘れられ、後から7時か9時45分しかもう空いていないという電話がかかってきた。明らかにフロント側の責任なのに特に謝罪もなし。また、質問してもめんどくさそうに対応される。他の旅館で今までこんな対応をされたことがなかったので、とてもびっくりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂きまして誠にありがとうございます。今回はご宿泊日を迎えられる前から、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋食お時間の確認に関しましては、宿泊予約がございます「箱根予約センター」からお電話を掛けさせて頂いておりました。宿泊予約担当からの発信番号と代表番号と異なっておりますので、行き違いになりご連絡を差し上げましたこと、また、スタッフの教育不足でお客様のご旅行にお力添え出来ず大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、接客サービスの教育の徹底と向上に努めて参ります。お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。宿泊予約アシスタントマネージャー 髙井
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
旅館というよりビジネスホテルのような雰囲気。
立地や部屋は良いが、フロントの対応は最悪。
宿泊前に夕食の時間に関する事で電話したが~という内容がメールで来ていたが、まず電話が来ていない。また、チェックイン時も朝食の時間を聞くのを忘れられ、後から7時か9時45分しかもう空いていないという電話がかかってきた。明らかにフロント側の責任なのに特に謝罪もなし。
また、質問してもめんどくさそうに対応される。
他の旅館で今までこんな対応をされたことがなかったので、とてもびっくりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回はご宿泊日を迎えられる前から、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お部屋食お時間の確認に関しましては、宿泊予約がございます「箱根予約センター」からお電話を掛けさせて頂いておりました。
宿泊予約担当からの発信番号と代表番号と異なっておりますので、行き違いになりご連絡を差し上げましたこと、
また、スタッフの教育不足でお客様のご旅行にお力添え出来ず大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、接客サービスの教育の徹底と向上に
努めて参ります。
お忙しい中ご貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊予約アシスタントマネージャー 髙井