楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
食事などに対して、アレルギーや苦手や食べれない物の聴取も配慮もない。その後体調不良になったが、その際にも体調を気遣う様子すらない。外見ばかりに気を使っていて、内面には気を使っていないので、気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らにお越し頂き誠にありがとうございました。当館でのご滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館ではアレルギー食材のみ対応をさせて頂いております。しかしながら、お電話にてお話しする機会があったにもかかわらず、食事に関してご配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。また、滞在中の体調不良に気づかず大変申し訳ございませんでした。お客様の体調変化に気遣いが足らず、重ねて深くお詫び申し上げます。自分本位の行動にならぬよう、お客様優先の行動と接客サービスを心掛けて参ります。至らぬ点が多くあり、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。月の宿紗ら高井 琴美
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
食事などに対して、アレルギーや苦手や食べれない物の聴取も配慮もない。
その後体調不良になったが、その際にも体調を気遣う様子すらない。
外見ばかりに気を使っていて、内面には気を使っていないので、気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らにお越し頂き誠にありがとうございました。
当館でのご滞在に関しまして、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館ではアレルギー食材のみ対応をさせて頂いております。
しかしながら、お電話にてお話しする機会があったにもかかわらず、
食事に関してご配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
また、滞在中の体調不良に気づかず大変申し訳ございませんでした。
お客様の体調変化に気遣いが足らず、
重ねて深くお詫び申し上げます。
自分本位の行動にならぬよう、お客様優先の行動と接客サービスを心掛けて参ります。
至らぬ点が多くあり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
月の宿紗ら
高井 琴美