楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際のフロント担当者が無愛想だったのが、とても残念でした。他の若い方は親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から月の宿紗らへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、ご到着早々からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました事は接客業に勤めるものとしてあってはならない事であり、日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが心配りが足りず、ご満足頂けるお出迎えが出来ていなかったこと、宿泊部門の責任者と致しまして深く反省致しております。今後は基本に立ち返り、おもてなしに努めるよう指導徹底を致します。今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。月の宿 紗ら 宿泊支配人代理 石田
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの際のフロント担当者が無愛想だったのが、とても残念でした。他の若い方は親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある湯宿の中から月の宿紗らへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角貴重なお時間を作って頂きご宿泊頂いたのにも関わらず、ご到着早々からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました事は接客業に勤めるものとしてあってはならない事であり、日頃からお客様の立場になり、おもてなしに取り組んでおりますが心配りが足りず、ご満足頂けるお出迎えが出来ていなかったこと、宿泊部門の責任者と致しまして深く反省致しております。
今後は基本に立ち返り、おもてなしに努めるよう指導徹底を致します。
今回頂戴しました御言葉を真摯に受け止め、次回ご来館の際には必ずや全ての面において、お客様の御期待に添えますよう日々精進を重ねてまいりますので、再度箱根にお立ち寄りの際には、当館まで足をお運び頂ければ幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
月の宿 紗ら
宿泊支配人代理 石田