楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
5/4、5/5の1泊2日で泊まりました。同じ箱根の雪月花には泊まったことがありその際とてもよかったので今回期待してまた共立リゾートに泊まりたいと思い予約しました。こちらも連絡ができてなかった、できない状況なのも悪かったですが、食事の時間まで外出し、箱根観光していた中バスの遅延で17時の枠に間に合わず、車内のため電話に出れませんでした。予想外の出来事なためこちらも無視したわけではなく、時間に合わせて戻る予定でしたが結局後半の枠に回されました。また、その際予約していたコースは海鮮しゃぶしゃぶだったのですが、準備されて出てきたのはお肉でした。電話でもフロントでも確認したのに間違えられてショックでした。料理も冷め切ってて特に美味しいって思うものもなく、食に関しては満足度が低いです。部屋は写真通りなので特段驚きはしませんでした。タオルは生臭いですし、ソファーはボロボロでびっくりしました。繁忙期でなかなか高く、この値段でこのクオリティか。と残念になりました。多分もう行くことはないですし、観光地では他のホテルグループを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sayaka1010100 様この度は共立リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お食事のご不満を含め、いくつかの点でご期待に添えず、申し訳ございませんでした。お食事の時間につきましてはGW期間中お客様も渋滞に巻き込まれてしまわれた状況だったと思いますが、前後半の2部制でご夕食をご案内させていただいておりご到着が18時を過ぎてからのご案内ですとお召し上がりいただくお時間が少なくなってしまうことも考慮し後半の会にてご準備をさせていただいたと思われますが、お客様へのご説明が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。また、ご希望のお料理が誤ってご提供してしまった件も重ねてお詫び申し上げます。タオル、ソファーの状態については早急に改善を図ります。大変貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いてのご予約でしたのに、満足いただくことができず、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めて参ります。月の宿 紗ら 宿泊支配人 三浦
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
月の宿 紗ら(共立リゾート)(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-05-13 20:16:26
季の湯 雪月花(共立リゾート)(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-08-12 08:59:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
sayaka1010100さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
5/4、5/5の1泊2日で泊まりました。
同じ箱根の雪月花には泊まったことがありその際とてもよかったので今回期待してまた共立リゾートに泊まりたいと思い予約しました。
こちらも連絡ができてなかった、できない状況なのも悪かったですが、食事の時間まで外出し、箱根観光していた中バスの遅延で17時の枠に間に合わず、車内のため電話に出れませんでした。
予想外の出来事なためこちらも無視したわけではなく、時間に合わせて戻る予定でしたが結局後半の枠に回されました。
また、その際予約していたコースは海鮮しゃぶしゃぶだったのですが、準備されて出てきたのはお肉でした。
電話でもフロントでも確認したのに間違えられてショックでした。
料理も冷め切ってて特に美味しいって思うものもなく、食に関しては満足度が低いです。
部屋は写真通りなので特段驚きはしませんでした。
タオルは生臭いですし、ソファーはボロボロでびっくりしました。
繁忙期でなかなか高く、この値段でこのクオリティか。と残念になりました。
多分もう行くことはないですし、観光地では他のホテルグループを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sayaka1010100 様
この度は共立リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お食事のご不満を含め、いくつかの点でご期待に添えず、申し訳ございませんでした。お食事の時間につきましてはGW期間中お客様も渋滞に巻き込まれてしまわれた状況だったと思いますが、前後半の2部制でご夕食をご案内させていただいておりご到着が18時を過ぎてからのご案内ですとお召し上がりいただくお時間が少なくなってしまうことも考慮し後半の会にてご準備をさせていただいたと思われますが、お客様へのご説明が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご希望のお料理が誤ってご提供してしまった件も重ねてお詫び申し上げます。タオル、ソファーの状態については早急に改善を図ります。大変貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いてのご予約でしたのに、満足いただくことができず、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めて参ります。
月の宿 紗ら 宿泊支配人 三浦