楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係で連泊しました。初日にペットボトルのお水もあり、コーヒーまでありました。が、しかし、2日目の連泊からなくなるそうです。支配人の根拠はなんでしょうか?連泊のお客様も、同等にサービスは不可欠ではありますんか。それと、掃除担当の方が、いい加減です。片付けはせずに、ベットメイクだけ。 歯ブラシもない。靴磨きもない。コップは乱雑に片付けなし。 教育の徹底をするべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お水とコーヒーに関しては現時点ではウェルカムサービスとしてご提供させて頂いております。今後は貴重なご意見として再考して参ります。 清掃の件も改めて指導して参ります。 お客様から頂戴致しました声を真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございます。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。 東急ステイ銀座 支配人
東急ステイ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
仕事の関係で連泊しました。
初日にペットボトルのお水もあり、コーヒーまでありました。が、しかし、2日目の連泊からなくなるそうです。支配人の根拠はなんでしょうか?
連泊のお客様も、同等にサービスは不可欠ではありますんか。
それと、掃除担当の方が、いい加減です。片付けはせずに、ベットメイクだけ。 歯ブラシもない。靴磨きもない。コップは乱雑に片付けなし。 教育の徹底をするべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お水とコーヒーに関しては現時点ではウェルカムサービスとしてご提供させて頂いております。今後は貴重なご意見として再考して参ります。 清掃の件も改めて指導して参ります。 お客様から頂戴致しました声を真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございます。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。 東急ステイ銀座 支配人