楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.20
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 18:20:38

出張の為、3泊しました。オープンしたばかりなので、綺麗で居心地良かったです。夜も静かで熟睡できました。
アメニティがロビーに置いてあり、必要な物を自由に持っていける形で、入浴剤も種類もあって選ぶのが楽しくて良いシステムですね。
清掃も選べました。全部掃除かタオル交換とゴミ回収。二日目は、タオル交換とゴミ回収にしました。不満程ではありませんが、使ったコップ類も交換してくれたらもっと良かったです。
フロントの男性も感じよく、テキパキして好感もてましたし、概ね満足した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ銀座 2016-03-25 10:49:47

この度は数あるホテルの中から、東急ステイ銀座店に宿泊を頂き有難うございました。

フロントスタッフ・アメニティにお褒めを頂戴し
感謝致します。
清掃面での不手際に際しましては、ご不快をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この様な事案は二度と起こさぬ様、スタッフの再教育を徹底いたしますので、何卒ご了承を頂けましたら幸いです。

機会がございましたら、是非次回のご来館をお待ち致して居ります。

貴重なご意見、ご投稿、有難うございました。

東急ステイ銀座店
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】+☆ 2016.3.7 GRAND OPEN!スペシャルプライスプラン ☆+(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】