楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 14:53:52

10月10日当日予約で宿泊しました。部屋にないアメニティはロビーにたくさん並んでいて、アメニティ用の袋などもありすごく便利!
ですが近隣飲食店を聞いたらちょうどお休みで…。仕方なく1階のカフェのような隣接しているお店で食べたあと自分で探しました。
朝食についてはあら汁があったりカレーもキーマカレーでなかなか珍しいと思います。色々なトッピングの種類などがあり楽しめました!ただ朝食会場のテーブルは一部ホコリが溜まってて残念。入店してすぐ誰もいなかったため朝食券をどうするかもわからず、挨拶もあまり爽やかではなく、ちょっと残念でした。
全体的にはもちろん新しいホテルで部屋の中に電子レンジや洗濯機があり(チェックイン時洗剤もらえました!)快適に過ごせました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
東急ステイ銀座 2016-10-13 16:46:33

この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントにご用意しておりますアメニティーは多くのお客様からご好評を頂いており、当店の特徴の1つでございます。
またご朝食会場ではご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善いたします。
お部屋についてお褒めのお言葉を頂き、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご利用をお待ち申し上げます。

東急ステイ銀座 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】*2016.3.7 GRAND OPEN*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】