楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

Redcat55さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

Redcat55さん [40代/女性] 2016-11-01 07:40:18

出張で7泊しました。
ちょっと長めなので、洗濯機のついているお部屋を予約しました。
洗濯機大正解です!

新しいホテルなので、タクシー利用時に「え?築地じゃなくて?」とご存知ない方が多かったのですが、昭和通り沿いなので説明に苦労しませんでした。
地下鉄も日比谷線、都営浅草線がすぐで、立地も良いです。

ホテルロビーで頂けるアメニティも充実していますが、7泊して毎日同じだとちょっと有難みが薄れます。
入浴剤など毎日変えられるものは小出しにして変えては如何でしょうか。

ベッドの寝心地がとても良かったです。
ひとつ残念なのは収納スペースが少なくて、クロゼットが無いことです。
スーツなど掛けられるものは掛ける場所がありましたが、シャツや下着などを入れる引き出しがありませんでした。
コーヒーカップなどの入っていた引き出しから、食器類を取り出して衣類収納用として使用していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
東急ステイ銀座 2016-11-06 20:31:08

この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

客室にございます洗濯機は、長期のお客様をはじめ多くのお客様からご好評頂いております。
また、ロビーにございますアメニティーは多くのもお客様からご好評を頂いており、当店の特徴の1つでございます。また、アメニティ内容の変更等も考えてまいりたいと思います。

お部屋の収納につきましては、ご不便をお掛けし大変失礼致しました。
クローゼットにつきましては、お客様のご意見を参考にさせて頂きたいと思います。

この度は多くの貴重なご意見を頂き、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご利用をお待ち申し上げます。

東急ステイ銀座 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊でさらにおトク!☆連泊特割プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【禁煙】 1~2名様】
Redcat55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ