楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14階の部屋でしたが、外の車の音がうるさくて夜中に何度も目が覚めてしまい、よく眠れませんでした。こんなに外の音が気になったのは初めてです。また、翌朝ブラインドを開けると大量の結露で窓の桟が水浸しに。気づかず置いた書類が濡れてしまいましたし、掃除も大変だと思います。二重サッシにすれば、防音効果もあり結露も防げると思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、有難うございました。折角の滞在に際し、ご不便をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。騒音対策に付きましては改善案を検討させて頂いて居ります。また、サッシの結露につきましては清掃時のチェック不足も原因かと思われますが、以後同様の事案が起きませぬ様、努めて参ります。誠に勝手ではございますが、スタッフ一同次回のご来館をお待ち致して居ります。貴重なご意見、ご投稿に感謝致します。有難うございました。 東急ステイ 銀座店 フロントスタッフ一同
東急ステイ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
14階の部屋でしたが、外の車の音がうるさくて夜中に何度も目が覚めてしまい、よく眠れませんでした。
こんなに外の音が気になったのは初めてです。
また、翌朝ブラインドを開けると大量の結露で窓の桟が水浸しに。
気づかず置いた書類が濡れてしまいましたし、掃除も大変だと思います。
二重サッシにすれば、防音効果もあり結露も防げると思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、有難うございました。
折角の滞在に際し、ご不便をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
騒音対策に付きましては改善案を検討させて頂いて居ります。
また、サッシの結露につきましては清掃時のチェック不足も原因かと思われますが、以後同様の事案が起きませぬ様、努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、
スタッフ一同次回のご来館をお待ち致して居ります。
貴重なご意見、ご投稿に感謝致します。
有難うございました。
東急ステイ 銀座店
フロントスタッフ一同